Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.18 ☆ガーデン:パンくまのお家☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年のジューンブライドのコーディネートに
挑戦してみました o(^o^)
今回はウェディングドレスではなく、
お色直しのドレスにしています。
セレーノ【青】の濃紺の色合いが艶やで
落ち着いた可愛さと華やかさを
演出してくれています ♪
ピンクのフリージアの手持ちと
天つ空の祝福 鳥かごランプ【ピンク】が
柔らかい雰囲気を添えて
しっくりと似合ってくれて(^^♪ 
幸せいっぱいの記念撮影です(*^_^*)
◆ ◆ 
(つぶやき)
 ガーデンのパンくまのパン屋さんの
お家の合成が出来上がったので
こちらにご紹介しますm(_ _)m
フラワースタンドと納屋のフラワートラックも
涼しげな夏仕様色合いにしたので、
今回も前回同様、全体風景を撮ってみました。
パンくまのお家はトリコロールカラーのお洒落な
コックさん風で可愛いですよね(*^_^*)
この色合いをお伝えしたいと
昼間の様子を記念撮影しています。
当分はこちらのお庭で、
皆様をお迎えしようと思っています。
                 ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/07/05 15:59
こんにちは(๑•᎑•๑) 

大雨の被害、早く収まって欲しいですね・・
コロナに加えて水害・・本当に困難が続きますが、自衛するのみです・・
アバター
2020/07/05 13:20
こんにちは 
昼頃から晴れてきました 
梅雨の中 晴れると気持ちが良いですね★^~^★
アバター
2020/07/05 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ SHの『楽園幻想物語組曲』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/04 22:50
今晩は☂
大雨と強風で玄関ドアの方からゴーゴーという音が!!
熊本は今回も大変でしたが皆様大丈夫ですか?
アバター
2020/07/04 20:48
こんばんは
アバター
2020/07/04 20:33
こんばんは!ミョウガが庭で採れたので、そうめんの具にしたけどいい香りでした。
アバター
2020/07/04 20:25
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
パートを辞めてから曜日感覚がありません。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/07/04 18:40
こんばんは 
今日は出勤してました
土曜出勤も 電車は混雑気味です
コロナ感染者が増え始めてるので
気を付けて下さいね★^~^★
アバター
2020/07/04 16:12
こんにちは☀風の強い週末です。
今夜は味付けジンギスカンで免疫力アップします(^▽^)/♬
アバター
2020/07/04 14:21
こんにちわ 
熊本県で川の氾濫等で大きな被害が出てますね 
雨の被害に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2020/07/04 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『夏の魔法』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/07/03 23:15
今晩は☂
残念ながら今日から暫く雨が続きそうですが今日やっとの事で特別給付金の入金が有りました(^^♪
アバター
2020/07/03 23:06
こんばんは
アバター
2020/07/03 22:51
こんばんわ 
昨夜からの雨が強く降ってます 
今夜は桃を夕飯後美味しく頂きました(*^-^*)
アバター
2020/07/03 21:44
こんばんは。
2日続けて採血検査をされたせいか体が怠くて午後からソファで転がっていました。ダルダル~
アバター
2020/07/03 20:11
こんばんは!カヤックを倉庫から出して破損個所がないか調べて使えるように掃除をしました。
アバター
2020/07/03 20:04
こんばんは。
処方箋薬局でも袋は出ないので、何か持ってかないといけないのよね。
アバター
2020/07/03 19:26
こんばんは。
そろそろ土日も外出を楽しめるかと思っていましたが
感染再拡大の様相を呈してきて不安にかられています・・;
今年の七夕の願い事は早期終息に尽きます。
アバター
2020/07/03 17:57
こんにちは☀て爽やかな初夏の風が吹いています♪
道内は4月以来初めて感染者Oでした♬
アバター
2020/07/03 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 絢香の『ツヨク想う』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/02 23:30
こんばんは
アバター
2020/07/02 23:14
こんばんわ 
今年の七夕のお願いは決まりましたか
私はコロナが早急に終息するよう願うつもりです☆★
アバター
2020/07/02 22:53
今晩は✨
梅雨の晴れ間で明日からずーっと雨だと言う予報なので考えられるだけの洗濯物全部しました(^^♪
アバター
2020/07/02 20:48
こんばんは。
今日は梅雨の晴れ間で暑かったです~
30℃を超えるとマスクをするのがかなりツライですね。
アバター
2020/07/02 20:17
こんばんは!厄除けの祭り祇園祭がないのは寂しいな、コロナ対策なんだろうけど。
アバター
2020/07/02 19:45
こんばんは☂でバラが散り始めました。
ピリ辛のエビチリはご飯が進みますね(^▽^)/♬
アバター
2020/07/02 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『傍観の罪科』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/07/01 23:39
こんばんわ 
今日から新イベントが始まりましたね 
今月もよろしくお願いします (*^-^*)
アバター
2020/07/01 23:36
今晩今晩は✨私の大好きなシルク・ドゥ・ソレイユが破産申請(+_+)今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/07/01 21:25
こんばんは。
7月です。私は15日間無職です。生活リズムを変えないと・・・
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/07/01 21:10
こんばんは☆北国には珍しい蒸し暑い夜です@@
涼しげなイベント始まりましたね(^▽^)/♬
アバター
2020/07/01 20:04
こんばんは!月が替わったとたんに新イベタウンに入りずらかったけど入れた、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/01 13:18
こんにちは 
今休憩中だよ~♪ 
今年も今日から後半 
今月もまたよろしく ★^~^★
アバター
2020/07/01 01:05
こんばんは(*´∇`*) 7月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/07/01 00:28
こんばんは 
6月も今日までで今年の前半も終わったね 
ありがとうございました★^~^★
アバター
2020/06/30 23:37
こんばんは
アバター
2020/06/30 23:34
今晩は☂雨風が強くて少し小降りに成った時買い物に出かけたら帰りは土砂降りに成りずぶ濡れ(;´Д`)
アバター
2020/06/30 23:14
こんばんわ 
和菓子の『みなづき』2個食後に美味しかったです 
今月もありがとうございました♪
アバター
2020/06/30 21:18
こんばんは。
今日で6月も終わり。今年も半分が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/06/30 20:57
こんばんは。
6月も今日で終わりですね。
一年の半分が過ぎてしまったと思うと焦る気持ちもあります^^;
アバター
2020/06/30 20:11
こんばんは!6月の最終日は1日雨でした、今月もありがとうございました。
アバター
2020/06/30 18:12
こんにちは♪久しぶりに日差しがありましたがまた下り坂のようです@@;
今夜は豚汁です(^▽^)/
アバター
2020/06/30 01:05
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/06/30 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『とても素敵な六月でした』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/30 00:18
こんばんは(*^_^*)/ 

今週もよろしく♪ コロナと熱中症症状が似てるので厄介とか・・要注意ですね
アバター
2020/06/29 23:44
今晩は✨
朝からとても良いお天気で厚手の洗濯物も午前中に乾きました♫
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/06/29 23:43
こんばんは
アバター
2020/06/29 23:23
こんばんわ 
夜になって蒸暑くなってきました 
明日は雨の予報です 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/06/29 20:48
こんばんは。
6月も明日で終わりですね。私の今のパートも明日で終わりです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/29 20:28
こんばんは!烏が網の下を潜ってトマトを齧ってた、夕方に取る予定だったのになあ。
アバター
2020/06/29 18:13
こんばんは☂が続いてお日様が恋しいです。
道内は昼カラの感染者多数で心配です@@
アバター
2020/06/29 18:02
こんばんは。
ドラッグストアに行ったら、品薄が解消されている感じでした。
コロナ以前ほどではないですが…
アバター
2020/06/29 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『あなたが夏を待つのなら』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/28 23:48
今晩は✨雨予報だったのに雨のち薄曇りで蒸し暑い1日でした(;´Д`)
アバター
2020/06/28 23:30
こんばんは
アバター
2020/06/28 23:17
こんばんわ 
夕方から晴れて涼しいです 
すっきり晴れた夏の海へ行きたいです(;^ω^)
アバター
2020/06/28 22:16
こんばんは。
最近、普段より早起きしているのでもう眠いです。
慣れないと困るのになぁ。大丈夫か心配だわ。
アバター
2020/06/28 21:51
こんばんは♪夜中の大雨で寝不足です@@
冷凍してあったカレーで夕食は済ませました^^;
アバター
2020/06/28 20:13
こんばんは!30cmぐらいの長ナスが採れたので、マーボナスに美味しかったです。
アバター
2020/06/28 19:11
こんばんは。
ナーコさん、ステキな贈り物をありがとう!!
これでマカロンも全色、全持ち手コンプですよ。
今度コーデしてみますね。
アバター
2020/06/28 17:00
こんにちは。
それは辛いですね。
暑い中でマスクを着用していることもあって
肌トラブルも起きやすくなっていますよねーー;
消毒を頻繁にすることで手も荒れやすくなるので
保湿も大事になってきます・・;
アバター
2020/06/28 14:54
こんにちは 
昨日サッカーJ2が再開しましたね 
今日はテレビで観戦です★^~^★
アバター
2020/06/28 01:47
こんばんは^^
疲れ目をこすりながらの駆け足ポチですー><;w
アバター
2020/06/28 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 浜崎あゆみの『M』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/27 23:31
こんばんわ 
ムシムシとして身体がだるくなる毎日ですね
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね☆★
アバター
2020/06/27 23:23
こんばんは
アバター
2020/06/27 23:02
今晩は✨
〇国からの買い物客が来ないせいか◯◯薬局で雪肌精の化粧水と乳液が40%OFFで買えました♫
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/06/27 22:06
こんばんは 
この一週間で人は街にあふれる様に
なってきたけど感染者が増えてきて心配です★
アバター
2020/06/27 20:52
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。私は寝落ちでダメダメでしたが^^;
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/06/27 20:03
こんばんは!裏庭でBBQ近くの野菜を採って焼く、新鮮だと美味しかったですよ。
アバター
2020/06/27 18:52
こんばんは♪ 今日は暑かった~
アバター
2020/06/27 17:59
こんにちは。
今日は蒸し暑くて買い物帰りに汗だくになりました・・;
マスクをして歩くのも辛く、早く不要にならないかなと思います。
アバター
2020/06/27 17:38
こんにちは♪道の駅はどこも混んでいるようで
近場へのドライブも我慢です^^;
アバター
2020/06/27 10:07
こんにちは。
ナーコさん、昨日は忙しい中、誕生日のお祝いありがとうございました。
実は昨日、給付金振り込みの案内も来て、政府からも誕プレ!?Σ(゚Д゚)と思っちゃいましたよ。

お言葉に甘えて、下記アイテムを希望させてください。
コラボガチャとの交換分として、マカロンの紫色、奥手と手前のセットで。
あと、今週出たクレープのピンク色、手前持ちがあれば嬉しいです♥
アバター
2020/06/27 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ さユりの『月と花束』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/26 23:33
こんばんは
アバター
2020/06/26 23:22
こんばんは^^ 

主人が久しぶりの出張なのですが、コロナの影響が心配です。
アバター
2020/06/26 22:32
こんばんわ 
今夜もテレビでSF映画の
先週の続きを見ています
今週は西部劇ですね(*^-^*)
アバター
2020/06/26 22:28
今晩は✨雨予報だったのに薄曇りで最高気温も真夏日の31度で湿度も高くグダグダです(;´Д`)
アバター
2020/06/26 20:18
こんばんは!トマトが沢山採れたのでホールトマトにして保存用使い道が多いです。
アバター
2020/06/26 17:03
こんにちは☂で肌寒いです。
今年は友人に満開のバラが観てもらえず寂しいです^^;
アバター
2020/06/26 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kalafinaの『夏の林檎』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/06/25 23:33
こんばんは
アバター
2020/06/25 23:20
こんばんは。
予定していた事が早めに終わったので急ぎ巡回です。
今日はジメジメ蒸し暑かったですね。
アバター
2020/06/25 23:08
今晩は✨久しぶりにお友達と焼肉ランチ&おしゃべりと帰りに買い物に行って来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/25 22:57
こんばんわ 
今夜も蒸し暑いです 
夕食後のスイカで水分補給しました
甘くて美味しかったです♪
アバター
2020/06/25 20:16
こんばんは☆雨で肌寒いのでハーブティに
蜂蜜を入れて温まりました♬
アバター
2020/06/25 20:10
こんばんは!天気予報が外れて雨が降らないので慌てて庭に水やりです。
アバター
2020/06/25 13:57
千葉今日の朝も地震があったけど慣れちゃっているみたいですよww
慣れ怖いけど><にゃんことぐぅ~~ww
アバター
2020/06/25 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 鬼束ちひろの『月光』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/24 23:27
こんばんは
アバター
2020/06/24 23:20
こんばんわ 
今日「水無月とくず桜」の和菓子を冷やして食べました 
美味しかったです(*^-^*)
アバター
2020/06/24 23:17
こんばんは。
体調がまだイマイチなので駆け足で失礼します。
昨日は訪問出来なくてすみませんでした。
アバター
2020/06/24 22:42
今晩は✨
今日も暑かったけど昼間は湿度が低かったのと風が有ったのでエアコン点ける程では無く扇風機でOK
アバター
2020/06/24 21:38
こんばんは^^♪ 
こちら、夕方から雨模様なんて言ってましたが、快晴でした。 (*'▽')
アバター
2020/06/24 20:38
こんばんは。
新作を見て上野のシャンシャンのことを思い出しました。
今年いっぱいで中国に帰ってしまうんですよね。
それまでに会いにいきたいのですが。
アバター
2020/06/24 20:30
こんばんはヾ(・ω・)ノ゚・*:.。 
また東京で感染確認者増加・・気が休まる事が無いです・・(*_*
ジメジメ雨に、止まらぬコロナ・・まだまだ気が抜けないですね・・
アバター
2020/06/24 20:25
こんばんは!昨夜の祇園は人が増えていましたね、会議に使った菊乃井の料理も美味しかったです。
アバター
2020/06/24 19:49
こんばんは。
こちら、10万円はまだとどきません。
いつなのかなあ。
けっこう1番最後な気がする。
アバター
2020/06/24 18:47
こんばんは☆明日からお天気が下り坂の予報なので
多めに買い物をしてきました♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.