Nicotto Town


く~よん♪


もう少し頑張るよ!(^^)!

今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:56

こんばんんは☆彡

昨夜も3時ごろまで頑張って
日曜日も夕方にお買物に出掛けた以外は
ずっとパソコンとにらめっこ"(-""-)"

公開保育の日案は
ラストスパート(>_<)
あと少しで出来上がりそうですが
きっと提出すると
副園長のありがた~い
赤ペン先生指導を受けて、私の日案ではなく
副園長の日案になっちゃうんだろうなぁ((+_+))
まあ、いつものことだからこれくらいにして
そろそろ寝ちゃおうかしら?
って、まだ終わっていないから
もう少し頑張ります☆彡

お家のお外にアガパンサスが
つぼみの包みを落として、青紫の花が咲きました☆彡

明日からも素敵な一週間になりますように・・・☆彡

まだ寝られませんがおやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/06/16 23:29
副園長の赤ペン指導かぁw

でも指導してくれるって有り難い事なのかも♪

もう連続で早朝の4時からカラスの大合唱が(☍﹏⁰)
もう今日は耳栓をして寝たいと思います


アバター
2020/06/15 20:35
公開保育というものがあるのですね

うちのテニススクールの企画も先輩にダメ出しされますよ><
確かに時間内に終わらない内容だったのですが><
く~よんさんと違い、うちは自宅に持ち帰る仕事はないので
その分は楽なのかも知れません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.