Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/15 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 4

 神社広場は画面真ん中辺 石橋を渡ったところです!  ビーチ広場は画面下の方の真ん中辺波打ち際です!


 4択は 沖縄 です! こないだの質問と同じですよね? 沖縄県人酒強い人多いけど 酒癖悪いのも多い 鹿児島県人の方が紳士的ですよ!!



 cコインってアホ程貯まるけど 使い道無いよね~? ピグの時のライフcみたい 使えねえよ!  今夜は雨が上がった明ければ暑くなる予報 都内では水分補給が大事な1日になりそーです! 都内だけじゃなく関東圏はね♪  



 消えても良いものは無くならないのに 消えてほしいものってしつこく残り続けるジレンマってありませんか? 先日大事なものを失くしました どーしても復旧できません 先方の頭の固さ故です 一方的で腹が立ちます きっと他にも嘆き悲しんでる人がおるんやろなぁって思います 分らん様に汚い言葉を使います Vardammter  Kerl ! お蔭であるゲームアカウントも消えました 0からやり直しです。。。

 

アバター
2020/06/15 05:47
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 まだ曇ってるから湿度もあって蒸し暑いよね~?

 水分補給・・・蒸し暑くなったら喉が渇くとかじゃなく
        定期的にやった方が良いよ~♪

 こちらこそよろしくね~☆彡
 
アバター
2020/06/15 04:37
☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

朝から蒸し暑いです~♪

水分補給こまめに摂らないとって
思いながら・・。
仕事してると飲む暇もなくて
気を付けないとだね(^_^)ニコッ!

今週もよろしくお願いしま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.