Nicotto Town


しだれ桜❧


海で遊び疲れて電車で帰宅中のし~です

海で遊び疲て電車で帰宅中のし~です 日焼けが痛いww

もらったステキコーデ♪:70

日焼けでヒリヒリ

黒くしたら良かったかな?

アバター
2020/06/15 21:48
しおちゃ 冷たくっておいし~ あり~~^^
アバター
2020/06/15 21:10
こんばんは!お水どうぞ〜
アバター
2020/06/15 19:26
いてら~~ 気ぃつけてね~
アバター
2020/06/15 19:13
しだれ桜ちゃんの分のウニも味噌ラーメンもトウモロコシも食べてくるね~(*^-^*)行ってきま~す♪
アバター
2020/06/15 18:57
今日は暑かった^^;
こんな日に海行ったら黒焦げになりそうですね^^;
アバター
2020/06/15 17:54
しまちゃありがと~^^
いいお天気で良かったね  暑いけどボソッ
次回イベも頑張ろうね~
稲 キュウリ 2:1 念のためにね^^
アバター
2020/06/15 17:30
こんにちは(*'▽'*)今日はいい天気で嬉しいです^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/06/15 17:05
ねっ えーちゃ 行きたいね~
海も山も もっと近場で
王将でもええお~~~~www
餃子おなか一杯たびたいよ~^^
アバター
2020/06/15 15:41
こんにちはー。
海、良いな~~(*´▽`*)
アバター
2020/06/15 13:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/06/15 09:12
小麦色の肌ってCMで言われてたのにね

えっ 知らへん?w
アバター
2020/06/15 07:36
日焼けしたら。。。シミになっるで~~w

お気をつけ下さい^^
アバター
2020/06/15 01:47
ヘロヘロやんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.