Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 5

神社広場→右側の狛犬




ビーチ広場→波打ち際



4択→「沖縄」

アバター
2020/06/15 22:34
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は暑かったですね(;´Д`A
マスクがツライです(>_<)
アバター
2020/06/15 20:46
こんばんは^^
今日は晴れてあつ~い一日でした。
まだ6月なのに......。
アバター
2020/06/15 20:03
ノエルねぇ♪こんばんはー
ホントにピンクデー来るのかな~?
出すぎだよね?
また、元に戻ってたまーにくるピンクデーにならないのかな?
うーん(。-_-。)
(TдT) アリガトウ 今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

仲良く、夜勤明けの旦那さんとお買いものに行ってきたのね(*≧m≦*)
明日は旦那さんとユルイアスロンwwするんだね
仲良しだね~LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
ノエルねぇは色白美人なのねw
羨ましいなぁ~ww
私も、もう少し色白に産んで欲しかったよ(>_<)
この時期は紫外線が強いからね。
日焼け止めは必死よね?
アバター
2020/06/15 17:38
かえでちゅわ、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡フツーデーなのにキラキラ個数ガンバルンバったネ♪(^_-)-☆
合計二桁でピンクデーにも負けず劣らずの12キラキラ☆彡(^_^)v
やったネ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
月曜お疲れ様&今週も楽ぴくヨロピクなのだ~★(・´з`・)-♥

今日は夜勤明けのとおちゃんと駅前のドンキやダイソーに買い物しに行ったよん♪(^_-)-☆
明日は公休日のとおちゃんとユルイアスロンする予定で、プール予約してるッス☆彡(^_^)v
日焼け対策バッチリせにゃあアカンずら!(;´Д`A ```
でも、もう既に焼けとるッスwww(*´σー`)エヘヘ♪
色白美人が台無しッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪って、違うかwww
どのみち残念なおばちゃんだからしゃあないか☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.