Nicotto Town



晴れた~ウオーキングだ~

今日は良い天気、昨日は雨、そんな中、少しの止んだ間に
歩いた^^で、、今日は気乗りしない;歩きたく無い;
暑そう、でも、でも、健康維持の為だと自分に言い聞かせる。
歩いて来ました(フゥ~)いつも以上に汗びっしょり;;
帰り、やがて1時間立つのに未だ汗が引かないでも、クリア。

アバター
2020/06/16 06:38
たいぴーちゃん、お早うございます、もう、
起きてますか?誰でも何らかの不調は抱えてますが?
此ればかりは、他人からの助けをもらう訳行かないだけ
苦しいですよね;;負けずに頑張って下さい。
何時も見えぬ所からオーエンしてるよ。
アバター
2020/06/16 06:35
たっくん、お早うございます、
うん、うん、 よし、よし、してね フフッフフ~
此れこそ架空の世界だ~ そんな風に言って
呉れるたっくん、だから、好きなんだ ヘヘヘヘ~、
仕事頑張れ~ 家族の為。
アバター
2020/06/16 06:32
ノエルさんコメント有難う御座います、
こうして書いて呉れてる時間帯は、もう部屋で
のんびり、ゆったりしてま~す(笑)
めっちゃ暑かった、、、でも、終わった後の
爽快さも格別でした^^人の為ならず自分の為です。
アバター
2020/06/15 20:15
こんばんわ!!
18日は、夕方から降るみたいだから、
帰ってきてからだね。
今日も暑かったね。^^;
マスクしながら、買い物へ行ってきたけど、
苦しいね。
私は、一年中のアレルギーが出てきて
大変でした。酸素ボンベをひきづって
買い物は、ちょっと大変でした。^^;
9時になったら、寝るねZzzzzz
アバター
2020/06/15 20:02
ひまさん
今日はガンバったんやねえ~^^
今の時期に少しだけガンバって暑さに身体を慣らせていかんと
真夏の暑さは乗り切られへんもんね。
よくバンガりました♪ 今度会ったら「ヨシヨシ♪」してアゲルからね~(^^)/
アバター
2020/06/15 18:19
ひまさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ウォーキングめっちゃガンバルンバったネ♪(^_-)-☆
(。´・ω・)ん?あまり気乗りしない中歩いたん?大丈夫ぅ?
体が欲してないからなのかもしれないネ!(;´Д`A ```
無理せず無茶せずだよん☆彡(`・ω・´)b
暑いから気を付けてニャン♪(・´з`・)-♥
UV対策バッチリで楽しんでニャン♪(^_-)-☆
日焼けは乙女の天敵だからネ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/15 17:21
乙女(旧)さん、ですね~今日は、マジ
暑かった;何時もより汗をかきました;;
明日も予報では雨降らないけど、、、矢張り
蒸し暑いかな~汗かきがウオーキングでは、ビショビショ。
もう、夏物が良いですね、今日も変わり無く一日が
終わろうとしてます、お互いお疲れさまでした。
アバター
2020/06/15 17:17
じんごんさん、コメント有難う御座います、
そうなんですよね、今を維持、これ以上に膝が
悪く成らぬ様に自分の膝と相談しながら(笑)歩いてます。
まだ、まだ、元気で居たいから、、、他人様に迷惑掛ける様に
成れば考えなす;まだ、大丈夫です(笑)
アバター
2020/06/15 15:02
ひまわりさん こんにちは^^
やっと安心できる天気になりましたね でも暑い;;
暑くなり始めてすぐは 急に薄着になる勇気がなく
汗をかきながら薄手の長袖を着ておりましたが
もうそんなこと言ってられません^^;
汗をかいたまま冷えるのは身体によくないので 気をつけてくださいね^^
アバター
2020/06/15 14:57
私も高齢者ですが、家にこもっていると「ボケ」が進行して怖い。動けるうちは動きたいです。この頃ではPS4のゲームでストレス解消と、指使いもしますから「ボケ防止」にも役立ってます。
ここに投稿するのも「ボケ防止」です(笑)。
みなさん残り少ない日々を「楽しく過ごしましょう」。
アバター
2020/06/15 14:53
膝関節に一番の薬は、周りの筋肉を付ける事です。動くと悪い気がしますが、動かない事のほうが悪化させる元らしいです。
この頃では脳梗塞になった知り合いが、朝の涼しい内に歩いてます。リハビリですね。最初は辛そうでしたけど、今は堂々としてきました。
アバター
2020/06/15 10:02
potatoさんコメント有難う御座います、
貴方は行動し過ぎ(苦笑)人の為に^^
偉いです、私もね、無理は禁物だと、日々の
膝と相談しながらですよ、歩いて今迄より動きが悪いかな?
歩かなくて今迄より膝が楽かな? 等々との自問自答しながらですよ。
家に居ても、常に何処かは動かしてます(笑)無理なく頑張りましょう^^
アバター
2020/06/15 09:57
ほ~元気じゃね!
羨ましいこと、良くなるはずの膝が、毎夜夜中に疼き眠れない
一体どうなることやら?
誰かしらから、外に出るの辞めたら老けると言われたけど、
もう、年齢的に仕方ないよね。
まぁ~、努力は怠らないつもりだけど、何時まで続くかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.