Nicotto Town



タウンで見かけなくなったので

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

頑張ってみました。

イカがですか?

涼しくなることを願って頑張ってみました。

アバター
2020/06/16 11:07
アバター
2020/06/16 07:37
いい色に焼けましたね、香りも伝わってきそう(*'▽')
アバター
2020/06/15 22:05
こんばんわ。

美味しそうなコーデですね…

マヨネーズは、どこにしまったかしら?
アバター
2020/06/15 21:15
何か余計に暑苦しいんですけど?w
アバター
2020/06/15 21:13
やっぱりイカさんはインパクトがありますね♪
まだ自粛しないでいた人が保菌者で
その辺をウロウロしている可能性もあるし
海も山も今年は我慢しておこうという方も多いでしょうし
ニコッとタウンでは季節や風物詩を楽しみたいですね。(^-^*)

アバター
2020/06/15 19:56
今年はお祭りも海の家もすべて中止なのでイカ焼き食べられません@@;

老馬さん美味しそう~~~(^▽^)/♬
アバター
2020/06/15 18:50
暑いもんね~ 涼しくな~れ
アバター
2020/06/15 17:06
こんがりいい香りが漂ってきますw

夏祭りの定番ですね。^^

↓古いのによく知ってるねw

イカ天なつかしい~♪
アバター
2020/06/15 16:16
でた〜
いかすバンド天国!
イカ天キング目指してガンバって!
アバター
2020/06/15 15:05
本当ですね。タウンでも普通のアバも見なくなりましたね~
おいしそうな色で、良く目立ちますね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/15 14:52
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

確かに今は少ないですよね。
だから、目立っていいと思います。
美味しそうに焼けてます。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/06/15 14:26
なんていい色に焼けてるんだヾ(*´∀`*)ノ
美味しそう〜♬
磯の香りがしてきたよ。
がぶりっ(´~`)モグモグ
おいしゅうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
でもギターは欠かせませんね(`・ω・´)bさすがです!
アバター
2020/06/15 14:17
イカ焼きですね♪
香ばしいい匂いがしてきそうです(´~`)モグモグ
そばにいるうさちゃんが、じーっと見つめてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/06/15 13:55
あー、お腹が空いちゃうじゃないの~(~_~;)
イカ焼き大好きなのだ
アバター
2020/06/15 12:44
>イカがですか?
イ カ し て ま す .♡ (← て、以前もゆったなぁw

なぜか焼きイカ、夏の(それも海水浴場の)イメージなんですね、なんでだろ???

ポチッと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.