Nicotto Town


小さな恋メロディ


南の島の水上コテージ

画像

お部屋を作りました。良かったら観に来てください。

アバター
2020/06/15 22:12
>あんり♪さん
はーい。掲示板に紹介しておきます。
来てくださり感謝(*^▽^*)
アバター
2020/06/15 21:55
こんばんわぁ~^^
お部屋 お邪魔してきたわ~^^ ベッドの横に お花を置いてたり
ソファの横に お酒あったり~^^
ゆったり過ごせそうなお部屋ね~♬♫♬
「お部屋改装を愉しむ同好会」の方にも URL貼り付けて
紹介してね~^^
アバター
2020/06/15 19:16
>みぃこちゃん
ありがとうございます。(*^▽^*)v
どうぞどうぞ、冷えたビール飲んでいってくださーい(o^―^o)ニコ
ソファーで、のんびりしていってね。
海風が、とっても涼しいよ。
これは、台湾のランタンかな。願い事を書いて、空に飛ばすの。高ーく飛んで、落ちてきたら、神様が願い事を聞き届けたってことなんだって。



アバター
2020/06/15 18:58
うわぁ~!メロちゃんステキだね^^
これからの季節、とっても気持ちが良さそう!

メロちゃんのコーデもとっても可愛い。
どこだかのお祭りを思い出すなぁ
アバター
2020/06/15 17:43
>ジャスミンさん
遊びに来てー。(*^▽^*)
一緒にビール飲みながら語りましょう。(笑)
多分、熱帯魚が泳いでるのが見えてたのしそうですよ。
アバター
2020/06/15 17:33
わあ~海と冷えたビールジョッキ☆彡いいですねえ('◇')ゞ
心地良い風を感じます(^_-)-☆
アバター
2020/06/15 16:15
>いづみんさん
こんにちは。
ありがとうございます。m(__)m
大丈夫。気が向いたときにやってるだけですから・・。
いづみんさんもムリのないようにしてね。(*^▽^*)
アバター
2020/06/15 15:55
涼し気でいいお部屋になってるね
頑張ってるんだね
無理ない程度に・・・
アバター
2020/06/15 15:38
>乙女さん
ありがとう。海の上に立ってるコテージ。津波がちょっと心配だけどね・・。
たまには、こんなとこで波の音を枕に眠ってみたいですね。(*^▽^*)
アバター
2020/06/15 15:32
わ~ 涼し気でいいですね~
リアルでもこんなところで過ごしたいわぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.