Nicotto Town


でっかい森のくま


勧誘

知り合いの銀行員から

6月で そろそろ ボーナスの時期ですよ。だって
定期預金 お願いできませんでしょうか? と
そんなに 入ってくるとは思えないけど
一応 定期預金はしますからと 進められるがまま
今月末に いくら できるだろうか?心配です。
※ 一人の部屋で通帳残高が増えていくのが 嬉しいかも 苦笑

アバター
2020/06/17 19:22
確かに たいした利息はつかいですよね。
アバター
2020/06/16 17:46
定期でも今日日大した利息つかないのに、営業大変だとは思いますけれど。
アバター
2020/06/16 05:47
ボーナスか~ いいなぁ~。。。
米作りには無いのよねぇ^^;
アバター
2020/06/15 23:58
こんばんは。ボーナスの時期ですね(^^♪今日は良い天気で嬉しいです(^^♪
アバター
2020/06/15 23:40
ボーナスの時期でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.