Nicotto Town



「さ」コーデ


「さ」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「さ」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。
↑この調子で50音続くと思いますw



サンタコーデにならないかな?と思ったのだけど…
何だか不思議なコーデにw
オフシーズンのサンタさんはお供のゾウさん、モモンガ、ウグイスを連れて
バカンスへと出かけるのでした…( ̄▽ ̄)


1、桜のブレスレット
2、桜のフェイスペイント
3、桜のヘアピン
4、3連ストラップパンプス
5、さんさんシャインビーチ
6、サンタのお菓子ブーツ
7、サンタさんのプレゼント巾着
8、サンタさんのあったかケープ
9、サンタさんのプレゼント袋2011
10、桜舞踊のニーハイソックス
11、さくらんぼのリング
12、さくらんぼのピアス
13、サンタレストラン長袖シャツ
14、西遊記外伝の妖魔刀
15、サーフボードネックレス
16、サキア姫の腰布
17、サテンリボンバレッタ
18、サーカス団のついてくるパオン
19、サーカス団のついてくるモモ
20、桜の妖精の桜リボン
21、桜の妖精のぱたぱたうぐいす
22、桜の妖精のさらさらショート
23、サクラ校舎の制服スカート
24、サクラ校舎のリボンカチューシャ
25、サクラ郷愁くわえる桜花
26、残暑お見舞いフレーム

計26個です。



アバター
2020/06/17 21:39
わぁい、さ行が来たねb
真夏と真冬がミックスされてておもしろいー
子供っぽいかと思ったら、ケープかな、大人っぽさを演出してて(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.