Nicotto Town



コツコツ6/15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 6

今日のキラキラは9個\(^O^)/

4択クイズ『沖縄県』でした✿

アバター
2020/06/17 17:18
ふ~ちゃん✿
500万!Σ(゜Д゜) それはくじ運の悪い私には当分の間当たるわけないわ・・・orz

そそ!アベノマスクって宛名なんてないよ^^だってそれしたらお金かかるからね。
1住所2枚は酷いのよ!だって会社にも2枚届くから!税金の無駄遣い甚だしいわ(怒)
私は洗ってほどいてリメイクだよ~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2020/06/15 23:57
こんばんは^^
シャープのマスクまだ当選しないんだけど、
500万応募があるから、2年たてば来るかも。

今日はアベノマスク来たけど、1世帯に2枚じゃなくて1住所に2枚だって。
しかも郵送で届かなかったよ。普通に住所もあて名もなくポストに入ってた(/_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.