Nicotto Town



日記


今巡回終わる。此の後はその都度に・・・。夕方買い物ヘ。スーパーに入荷のマスクは(7枚入り)1家族1までの張り紙が。もう買い占める人は居ないと思うのだが・・帰りにはぺットボトル飲料を飲みのみ暑くて脳みそが溶けそう?でした(。・Д・。)え!?

    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/06/16 22:27
こんばんわ!
自分は溶けるほどの脳みそが中に詰まってないので、うらやましいです!なんて♪w

今日は時間なくてとりあえず日傘コーデです!
夏用マスクどうしようかなー(ノε`◎)
アバター
2020/06/16 06:14
ピアさん、おはようございます♪
昨日は雨は降らなかったけど、暑かったですね!
僕も昼休みすき家に行った帰り、溶けそうになりました(笑)
我慢できず自販機で買ったカルピスウォーターが、最高に美味しかったです♪
(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2020/06/16 00:56
巡回お疲れ様です。♪
今日は暑かったですね。((+_+))
アバター
2020/06/15 23:55
マスクは、余っていますね。
脳みそ、一回溶かして、リフレッシュしたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.