Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/16 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 20

 教会広場は 左下の方です!  ショップ広場も左下の方です!   どっちも見え辛いところです。。。


 4択は ジャガイモ です 私は間違えました⤵⤵ こんなもん何の匙加減や? しばいたろか~(笑)?



 日付けは変わり 昨日は暑い1日やった 夜になってもそこそこ暑いなあ  ふと気付いたけど口の中に違和感があります 鏡で見たら7~8mm程度の膨らみが見えます 左の内頬のところですが 痛くはありません 血を含んだ腫物です きっと潰さん方がええのかな~?と思ってます 大きくなったり痛くならなければええねんけど・・・



 今日は明けたらポイント10倍のスーパーの日です 狙った物を買いに行こうと思ってますが ポイント10倍と思うと 不急なものまで乞うてしまうんだよね 皆さんはそんな事ありませんか? だって10倍の効果は大っきいやんか~? 私はつい1個とか 1個でええのに2個とか買うてまうわ~(笑)

 

アバター
2020/06/16 06:24
 ラムネちゃん おはようございます~☆彡

 24個も出ると嬉しいわ~♪

 暑くても晴れた日は調子が良くて嬉しいです~♪♪

 いつも 優しいコメントありがとう~☆彡
 
アバター
2020/06/16 05:58
☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

キラキラ24個 おめでとう!

最近キラキラの数はさっぱりで
20個もらえたのが何時だったか
忘れたわ~((´∀`*))ヶラヶラ

今日も晴れて暑くなりそうね
太陽だと元気が出るから嬉しいです♪

お買い物気を付けて行ってきてね
今日も良い一日を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.