Nicotto Town


しだれ桜❧


汽車での思い出

昔ね 汽車で旅行した時ね 前の方から窓が閉まってくるんね なんでって聞いたら トンネルに入るからって

もらったステキコーデ♪:71

トンネルに入るときは 窓を閉める


エアコンもないときやったしね
窓を開けたままだと煙で煤だらけやって いわれたよww

アバター
2020/06/16 23:02
えーちゃも 聞いたころある派やねんね~^^
ありがと~w
アバター
2020/06/16 22:33
こんにちはー。
↑聞いたことあります!未経験だけど想像は何となくつくかも~
アバター
2020/06/16 21:45
しまちゃおつかれさま~
ほんまにね~ちょっと歩くだけでも汗ダラダラ
マスクをしてるとアッついね~
ゆっくり休んでね~^^
アバター
2020/06/16 21:43
かずまちゃありがと~^^
へ~ 大井川鉄道にトーマスがおるんね~ 子供が喜ぶね~
アバター
2020/06/16 21:35
こんばんは^^今日は外出、久々に歩き回りヘトヘトです^^;
アバター
2020/06/16 21:07
今日も暑かったですね^^ SLは見たことあるけれど乗った事が無いです。大井川鉄道には機関車トーマスがいます^^
アバター
2020/06/16 18:52
ゆたろうちゃ ありがと~^^
アバター
2020/06/16 17:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/06/16 15:20
しゅうちゃ おつかれさま~^^ うんうん お天気がいいと暑いね~ コマッタネ

トンネル窓閉め あは しゅうちゃは 聞いたことある派なんね~^^
ありがと~ね^^
アバター
2020/06/16 14:51
こんにちは^^お天気よすぎて暑いです。
きゅうりと稲植えてますw

SL乗ったことないなあ。。
でもトンネル窓閉めの話は聞いたことがありますw

本日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/16 12:43
SLだったね~ww

出発進行~~~~ ポ~~~~~ッ
ガッシュガッシュ 
アバター
2020/06/16 10:53
SLですかぁぁぁ?

1度乗ってみたいなぁ~♪
うらやましいわぁ~^^

今日も暑くなるから。気をつけてね(★`・ω・)ゞラジャ
アバター
2020/06/16 10:40
さくらちゃ おはよ~ 
2~3日晴れそうやね~
アイス 冷凍庫に一杯ほしいねww
また ゆっくりおしゃべりしようね~^^
アバター
2020/06/16 10:37
まあひちゃ おはよ~
うんうん 懐かしいよね^^
根中小もあるから
無理せんとぼちぼちいこね~ またゆっくりおしゃべりしようね^^
ありがと~ 
アバター
2020/06/16 10:12
SLやね
懐かしいです
アバター
2020/06/16 10:02
しーちゃんコメありがとう~蒸し蒸しジメジメきついね。
汽車 乗りたい~ まっくろくろすけのしーちゃんみたい^^
お互い熱中症気をつけようね~
アバター
2020/06/16 09:24
あいちゃ ありがと~ がんばろうね^^
アバター
2020/06/16 07:51
おはよ~
今日も暑そうだけど、がんば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.