Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日はお休みにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~


にゃんかやることがあったにゃん・・・

思い出せにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


考えるにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

無理に思い出すのは良くにゃ~にゃん!

きゃらだに悪いかもしれないにゃん!

今日はゆっくり休むにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~

(ジャガイモ)教会 ショップ


アバター
2020/06/17 06:00
おはようにゃん!ゆっくりできたのかな?いつもありがとうにゃん!のんびりして夏子も忘れてたみたい。。ゆるしてにゃん!
アバター
2020/06/17 05:09
にゃんだかニコが重いにゃん・・・

にゃんは大蒜たっぷりのチャーハンで
た~力アップを図ろうと計画にゃん!
頑張ってたくさん食べるにゃん!
アバター
2020/06/16 22:09
こんばんわ。

私も疲れ気味です。
やっくり休んで下さい。
アバター
2020/06/16 21:59
休日はゆっくりお休みできましたか?!
たまにはのんびり体を休めることも大切ニャン^^
明日からまた適度に頑張るのがいいニャン^^
おやすみなさ~い☆ミ
アバター
2020/06/16 18:50
自粛解除で、二コタにINする方が 減ったのかしら・・(^-^;
アバター
2020/06/16 18:19
投稿者によればニコタで人気のロックミュージシャンを撮影したところ
何か得体のしれないものが写り込んでしまったというのだが…

まさかこれはこのロックミュージシャンに動物の霊が取り憑いているとでもいうのであろうか

このロックミュージシャンが無事であることを願うばかりである

ほん呪見るならニャンブログ
アバター
2020/06/16 18:10
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

午後からは暑くなったにゃん。
にゃんは快適なタウンでおにゃんこRockを楽しんでるにゃん(=^x^=)
今夜は家政夫のミタゾノを楽しむにゃん♡
アバター
2020/06/16 17:43
こんにちわ∩(・ω・)∩YouTubeで1998のリング(映画)を観てました。
アバター
2020/06/16 14:19
和で背景と合ってます^-^v
アバター
2020/06/16 12:48
美味しい冷やし中華で満腹にゃん♡
困ったにゃん! 
タウンの人が激減にゃん! 
たった4人になってしまうことも多いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2020/06/16 11:16
ときどきは休まないとこの時期からだが持ちませんよ。
暑いだけで疲れます。雨が降ってもね。
朝早いから、お昼寝するのがよいですよ。
アバター
2020/06/16 07:40
ゆっくり休んでください。
暑い日が続くと体も疲れるからね。
お昼寝も大切だからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.