Nicotto Town


だいしょうじ


朝から青空!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 7

今日は火曜日、土曜日が理事会なんだけど・・・。
やはり集会室で、三密を避けながらやるのかな?
夫はそれなら不参加だと言ってるし、私も持病があるので、万一の事を考えると、
ひとよりも充分に注意しなくちゃいけないんだけど・・・。

素敵なお着物を頂きました♪
ドレスがあたったらベール購入だけど、お着物だと角隠し、試着してみたら似合わない気がするので・・・考え中です。
この頭飾りも、素敵だしいいかな?

アバター
2020/06/17 07:20
zoomやってだめ(管理会社不参加)、Skypeにして、ようやく参加できた管理会社。
理事の一人は勤務先からホールに出ての参加で、可能だったのにね。
そこまでしても理事会の内容の報告書も配ってくれないのよ。
アクリル板なんか期待するのが無理w
アバター
2020/06/16 22:42
ネット会議はzoom?skype?
いずれにせよ、スマホやタブレットでも参加できるから、そこは問題ないと思うよ。
8名なら、アクリル板かビニールで1人ずつ区切っていただきましょう。
費用と準備は管理会社持ちで。
そうでないなら全員不参加ってことで良いんじゃないの?
アバター
2020/06/16 19:18
めいさま
全員で8人参加ですが、全員揃うのはパソコンを使っているかどうかの問題もあるからむつかしいかな?
前回は6人参加でした。中国人の方も参加してくださいました。
参加者が2~3人だと成立しません。

さて、どうなることでしょう?
理事長はネットでの開催を望んでいらっしゃるようですが。

打掛おほめいただきありがとうございます♪
アバター
2020/06/16 18:59
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

やはり集会室での理事会があるんですね。
三密を避けながらの会議、少人数になるのでしょうか。
どのくらいの人数が集まるのかわかりませんが、2,3人ではない集会ですよね。
やはりリスクを避けるとなると不参加になりますよね。

プレゼント、よかったですね。
とってもお似合いです。
角隠しは案外難しいですよね。
今の髪飾り、合ってると思います。
アバター
2020/06/16 13:15
しぃさま
もともと管理会社を押し切って、ネット会議を二回やってるんです。
だから今回もと思うけど・・・PCが不得手なのかしらね?
管理会社の人たちは??

私も手探りで参加したんですが??
アバター
2020/06/16 09:55
困りましたね~^^;リモートみたいなので会議を部屋から見るとかできないのかな?

持病を理由に誰かに中継してもらうとか・・・絶対用心がひつようですよ^^;

とても★*゚*(素´∀`敵)*゚*★ 背景とも合ってるし~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.