Nicotto Town



N企画 似合わないなあ?コーデ

N企画 似合わないなあ?コーデ

もらったステキコーデ♪:100

 上手くバランスがとれたけど・・・

サロペット?オーバーオール?
子供の頃から苦手なの・・・トイレがね・・・

アバター
2020/06/18 17:38
なぞなぞを考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは「厳しい生存競争」ということで
「サバイバル」というワードに気が付くと答えに辿りつきますよねぇ~。
「サバイバル」から「さば、威張る」となって、
「偉そうに振る舞っている魚」は、それは「サバ」になります。
みごと正解、おめでとうございますっ!
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/18 09:49
答え=さば
サバイバル・・・です!(^^)!
アバター
2020/06/17 15:54
しゅうへいくん、ありがとう!!
 考えてもらうね^^
アバター
2020/06/17 15:38
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/17 15:37
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
アバター
2020/06/16 20:55
ノエルちゃん、ありがとう^^
 やっぱりみんないっしょよね~
アバター
2020/06/16 20:23
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
トイレに行く時に不便な服はやっぱちょっとネ♪(;^ω^)
カワイイんだけどもネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
火曜お仕事お疲れ様ニャン☆-( ^-゚)v
アバター
2020/06/16 15:43
うさちゃん、ネックはトイレよね^^
アバター
2020/06/16 15:42
しゅうへいくんありがとうね~~^^
 前回のがまだなの・・・ごめんね・・・
アバター
2020/06/16 15:31
こんにちはぁ~。
昨日、今日と青空の多い天気になっています。梅雨の小休止しょうか?
東京地方の梅雨明けは平年で 7月21日 頃になっていますので
入ったばかりの梅雨の季節。まだまだ1ヶ月以上は続きますねっ。
睡蓮鉢の小さな睡蓮の葉もホテイアオイもとても気持ちよさそうです。
そこかしこの紫陽花も色とりどりにとっても綺麗ですねぇ~。
梅雨の季節も、それなりに楽しめたらいいなぁ~と思います。^^

たしかに・・・トイレが不便ですね。^^

今日はなぞなぞ、お休みですっ。
できるだけ、こまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 15:19
こんにちは♪
とっても似合っていますよ~^^
トイレは、分かるぅ~w ポチっ☆(*´∇`*)σ
アバター
2020/06/16 13:19
みさとちゃん、ありがとう!!
 ガーデニングは、大好きよ~^^
アバター
2020/06/16 13:19
ごまちゃん、見た目はいいよね^^
 やっぱりトイレがね・・・
アバター
2020/06/16 13:17
tuさん、そうなのよ~
 やっぱりみんなそうなのね^^
アバター
2020/06/16 13:16
スクさん、元気にしてる?
 お久しぶりです^^
アバター
2020/06/16 10:22
おはようございます!
うんうん、そうだよねー
みんなそう思ってるってすごーい^^

ちゃんとガーデニングしてる人って雰囲気出てるよ(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/06/16 09:32
おはよう~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
上着を着るとめんどくさいね><
カズさん、よく似合って着こなしてるよ~ポチっ(^^♪といいねー(^^♪
アバター
2020/06/16 09:13
おはよございます♪

ジャックと豆の木の大木にお水ですか?w

座りトイレに慣れてない、男性もたいへんでした><

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/06/16 09:03
おはようございます♪
あ〜確かにトイレの時不便ですよね…
私も小学生以来着てない気がします(ー'`ー ; )
アバター
2020/06/16 07:16
そお? 確かにね^^
 やっぱり?
アバター
2020/06/16 06:39
似合わないと思いこんでるのは本人だけ
ニコッとタウンはみんな美男美女
確かに不便だけどもーw
ぽちー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.