Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 20

今日はここでしたw  4択 ジャガイモ

今日も、暑く成りそうね^^;
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

  • 家族送金の国際デー
  • アフリカの子どもの日
  • 和菓子の日(嘉祥の日)
  • ケーブルテレビの日
  • 麦とろの日
  • 無重力の日
  • ブルームズ・デー
  • 「堂島ロール」の日
  • バイクエクササイズの日
  • スペースインベーダーの日
  • 手羽トロの日
  • トロの日
  • 十六茶の日
ですよ^^

アバター
2020/06/17 08:26
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「丁寧な言い方」ということなので
ある言葉の頭に「お」をつけて丁寧にな言葉にします。
家電製品のなかで「お」をつけると「フルーツ;になるのは?
そう「レンジ」に「お」つけると「オレンジ」になるので、
「レンジ」が正解になりますっ!
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの「?」を獲得しましたぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 21:31
あれあれ にじゅう個
すごいね、特売日でしょうかw
アバター
2020/06/16 15:42
あの4つの中では、やっぱりジャガイモ^^

それなりに気温は高かったけど
湿度が35%以下だったので心地よい暑さでした♪
アバター
2020/06/16 06:32
おはようございます
朝から暑いですね~
アイスコーヒーを飲みながらJIP観てます
いろんな日デスネ^^)

我が家はケーブルテレビです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.