Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10

教会広場→教会入口の左側の柵




ショップ広場→プレミアムショップ



4択→「じゃがいも」

アバター
2020/06/16 22:46
おじゃる丸さん、こんばんはー
今週末も飲みに行きたいですか?w\(◎o◎)/!
好きなんだね(≧∇≦)b
アバター
2020/06/16 21:57
こんばんは^^
今週末も飲みに行けるといいな~。
アバター
2020/06/16 20:02
たっくん♪こんばんはー
なになに!!たっくんがいっぱい出たからって
自慢しにきたの~?
嫌な奴だな(○`ε´○)
昨日、10個超えたのよね。
だから、ピンクデーでも出なかっただけよ!!フンッ
今度、たっくんが少ししかでないときに自慢しに行ってやる~~(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/06/16 19:59
ノエルねぇ♪こんばんはー
ピンクデーなのに少なかったよ(ノω;)
その前の日がピンクデーでもないのに10個超えだったしねw
まぁー仕方ないねw
午前中暇だったのに、午後からバタバタだったよ(´ε`;)

公休日の旦那さんとユルイアスロンに行ってきたのねw
すみだスポーツ健康センターに行ってるのね。
ちょっと、父にも聞いたけどわからないぁ~って言ってたよ(>_<)
なかなか、プールのあるスポーツセンターがあるところが少ないのかな?
一之江から墨田区まで遠いじゃない!!
それだけでも、結構いい運動なのにプールで泳ぐなんて
痩せるよ!!ww
帰りに平井駅前のカレー&ナンのセット食べてきたんだねジュルリ
錦糸町から平井って亀戸飛ばしてるじゃんwww
お疲れ様でしたm( _ _ )m
早めに寝て疲れをとってね(^_-)
アバター
2020/06/16 18:06
かえでちゅわん(ΦωΦ)フフフ…
ピンクの日に13とは・・・・
やはり「ゴ◎ゴ」の呪いに掛かっておるようぢゃな(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
ヤツに狙われたら最後、どうやっても逃れる事は出来ないだ(*-ω-)(*-ω-)ウンウン
しかし我は魔王ぢゃ♪ 死神ゴ◎ゴとも知り合いやので、かえでちゅわんの呪いを解いて
ちょんまげら~♪・・・・と頼んでアゲルだよ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/06/16 16:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデーだけど、お互いちゅくなかったニャン!(ノД`)・゜・。
でも、今んとこ確実にピンクデーがやってくるからOK牧場ってことで☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
火曜も楽ぴくガンバルンバ~☆-( ^-゚)v

ワタピは本日、公休日のとおちゃんとユルイアスロンに行って来たッス☆彡(^_^)v
プールはすみだスポーツ健康センターってとこッス
帰りにJR平井駅前に立ち寄り、カレー&ナンのセット食べちっちよん☆彡(*´艸`*)
選べるカレー2味とミニサラダとマンゴーラッシー付きよ~ん♪(^_-)-☆
いまだお腹いっぱいッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.