Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 10

14個ゲット☆彡



アバター
2020/06/16 19:18
みみちゃん コメントありがとうございます。

肩はね~痛み止め効かなくて困ってるよ でも「痛い痛い!」と言ってられないので我慢してる あまり長引くようだと病院か針行こうと思ってます。

昨晩はありがとうね☆私も久々に声聞けて嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

恐怖の歯医者さん頑張ったんだろうな~お疲れ様だよ~

マスク暑いよね いつも買い物の時つけるけど汗かくよ~

木曜日から涼しくなるんだね助かる~
でも雨も降るかも。。。_| ̄|○
アバター
2020/06/16 16:13
ワンコロちゃん、こんにちは☆

肩の具合はどうですか?
昨晩は久しぶりにお話しが出来て嬉しかったです。
また、お時間あるときにお話ししようねぇ。

私はこれから歯医者です><
マスク暑いんだろうなぁ・・・。

木曜日辺りから、少し涼しくなるとか・・・。
お身体、ご自愛くださいね☆

キラキラ14個おめでとう~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.