Nicotto Town


のらりくらり。


今日は良い日和♪

久しぶりの卒業した専門学校訪問(4日ぶりn回目)

前回行ったときは担任の先生たちには会えたけど一番お世話になってた着付けの先生に会えず、担任の先生たちに着付けの先生がいつ来るのか教えてもらい会うためだけに突撃(´∀`)笑

もうだいぶお歳も召してきて、いつまで専門学校に居るのかもわからない不安は大きい。
自分が後継になりたい思いもあるけれど、結婚している今そんな綱渡りみたいな仕事をして良いのかって言う不安もある。
旦那ならやりたいことやればいいよって言いそうな気もするけども…悩むよなぁ。
少し相談だけでもしてみようかなぁ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.