Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「なぞ☆なぞマスター2020」の獲得者^^

釣りのランキングで入賞しました。

2020/06/09 ~ 2020/06/15
ドジョウ
順位 大きさ
4位 ドジョウ 14.77cm

「なぞ☆なぞマスター2020」につきまして。

いつもなぞなぞを考えて下さってありがとうございます。^^
出題されたなぞなぞには、そのときの獲得文字を付けさせて頂きました。
正解者の方で獲得したのに文字が得られていない場合、掲示板や日記で
どうぞお知らせ下さい。
今日現在の「なぞ☆なぞマスター2020」の文字を獲得された方は
次の通りになります。^^


「な」「ぞ」「☆」「な」「ぞ」の「なぞ☆なぞ」の文字の獲得者

01 ちゅん&ちゅんさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆
02 あきちゃん☆☆☆♡☆☆♥☆
03 りまさん☆♡☆☆☆♥☆
04 乙女(旧)さん☆☆☆☆♥☆
05 悠里さん♡☆☆☆☆♥☆
06 ゆりさん☆☆☆☆☆
07 ピグリンさん♡☆☆☆☆☆♥☆
08 ひろひろさん☆☆♡☆☆☆☆♥☆
09 ぽちゃこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆
10 きらゆきさん♡☆♥☆
11 かげねこさん☆☆♥☆
12 keikojjさん☆☆♡☆☆☆☆☆☆
13 サソリンさん☆♥☆
14 メイリンさん☆☆♡☆☆☆♥☆
15 ぺこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆
16 ありすさん☆☆♡☆☆☆♥☆
17 nobaraさん☆☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆
18 姫さん☆☆☆♡☆☆☆♥☆
19 ゆめ☆優夢さん☆☆♥☆
20 虹ととさん☆☆☆♥
21 ココラテさん
22 レモンイチゴさん☆☆☆♡☆☆♥☆
23 ジュリエンヌさん☆☆☆♡☆☆♥☆
24 momokazuさん☆☆☆♡☆☆☆
25 もえぎさん☆☆♡♥☆
26 ☆きさらさん
27 しず。さん
28 ルナっちさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆
29 ノエルさん☆☆☆♡☆☆☆♥
30 シシルさん☆☆♡☆☆♥☆
31 しゅうさん♡☆☆☆☆☆♥☆
32 じゅんさん☆♥
33 akeさん☆♡♥
34 sachiさん
35 ぴるえっとさん☆♥
36 hanaさん☆☆☆☆♥
37 bluemoonさん☆♡☆☆☆♥☆
38 はじめさん♡☆
39 涼風さん☆☆☆♡☆☆☆
40 ♪あ♪り♪す♪さん
41 りんちゃん
42 京風さん☆☆☆☆
43 らるさん♡☆
44 乱華姫さん
45 なおちゃん☆☆
46 のあさん



「な」「ぞ」「☆」「な」の「なぞ☆な」の文字の獲得者

18 ☆ゆきさん
32 りおさん
33 夢野さん☆☆
47 むっちゅさん
49 moutarouさん
50 ごまぴさん
52 ことねさん
53 ペイさん
54 ちゃぃさん
56 ashmamiさん



「な」「ぞ」「☆」の「なぞ☆」の文字の獲得者

33 彩菜さん☆☆♡
35 みかん♪
50 亜理香さん
55 ももさん
56 小さな恋メロディさん
58 さーみさん
59 sakiさん
61 うーたんさん
62 葵さん
63 ぴーちさん
64 のぞみ子さん
65 みかん(^^♪さん



「な」と「ぞ」、「なぞ」の文字の獲得者

02 ななこさん
35 foochanさん
42 MISAMISAさん
69 ねこみみさん
71 ♡愛架さん
72 ☆こなつさん
74 ユリエさん
75 マオさん
76 マキさん
77 しょうさん



「な」の文字の獲得者

17 亜理香さん
30 clefさん
32 piyocousさん
48 ののみさん
49 美海さん
56 ankoさん
64 すのうさん
67 SENAさん
71 柚望さん
72 misatoさん
73 みゆさん
77 あくびちゃんさん
78 みちるさん
79 ミントさん
81 ジニさん
82 セピアさん
83 グラシー8さん
85 ブレッドさん
90 蘭☆彡さん
91 たびさん
93 のばらさん
94 るるもさん



(1)最初の「なぞ☆な」のいずれかを獲得されている方が正解された場合
   ちらで勝手に頭文字に近い文字に置き換えて、文字獲得者として
   掲載させて頂いております。
(2)最初の字である「な」「ぞ」、「2」「0」などの文字の獲得者の方。
   申し訳ありませんが文字を2回獲得されたとしても、後の「な」「ぞ」
   あるいは「2」「0」の字には持越しができませんのでご了承ください。
(3)すでに「なぞ☆な」の文字を獲得されていて、さらになぞなぞが正解
   された方には、それぞれの名前の後にが1個ずつ増えていきます。
(4)毎週、日曜日出題分のなぞなぞの正解者の方には、文字の獲得か
   ピンク色の「」や「」マークが名前の後に付けられます。
(5)「ナイス解答賞」は正解ではありませんが、面白い解答をされた方には
   名前の後に「」が1個付きます。

             文字の獲得おめでとうございます。o(*^▽^*)o

.

アバター
2020/06/18 19:28
SIXで6・・・正解です (^-^)//""パチパチ
アバター
2020/06/17 09:27
39番・・・
懐かしい39番・・・
高校時代の出席番号ですので、何となくめっちゃ嬉しいです。(^^♪
アバター
2020/06/16 18:55
サソリンさん、こんばんはぁ~。
I × I だと1になっちゃいますよねっ。
でも1文字を加えると、「SIX」で英語で6になるけど
この「 S 」は、1本線でいいのかなぁ~?
一筆書きでいけるけどねっ。(*^艸^*)
アバター
2020/06/16 18:38
逆に問題です
IX に一本線をいれると6になります この9を6にするには?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.