Nicotto Town



ほんの少しだけニコ部屋の模様替えを・・・

画像

ずっとコタツを出しっぱなしにしてたニコ部屋・・・


これではいかんと思い、徐々に夏バージョンに模様替えしようと思い立ち

コタツを片付けお部屋をスッキリさせました

扇風機も置いてみました!

基本的にはあんまり変わってないんで

また徐々に模様替えしていきたいと思います(*^▽^*)

アバター
2020/06/17 00:37
紫桜さん、こんばんは~^^
とりあえずコタツはなおさないとと思って模様替えしました^^;
夏アイテムといえば扇風機かなと思いだしてみたんですけどね
テーブルの上のはお汁粉だったと思います
和っぽいデザート置きたかったんで、手持ちの物がこれしかなくて~
でも美味しそうですよね(*^▽^*)
アバター
2020/06/17 00:12
こんばんは^^
お部屋を夏バージョンにされたのですね!
扇風機が大きくて涼しそう( *´艸`)♪
テーブルの上のは冷たいお汁粉?お善哉かな、甘いものの目がないので
そちらにも目がいってしまいました(*´▽、`*)
アバター
2020/06/16 21:05
ニックさん、こんばんは~^^
夏らしいものといえば扇風機ぐらいしかなかったんで出してみました
基本的にはコタツを片づけただけなんですけどね
ちょっとスッキリさせました(*^-^*)
アバター
2020/06/16 20:13
大型の扇風機で部屋全体に風がいきわたって涼しそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.