Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/17 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 6

 展望広場は真ん中より稍右寄りです!   神社広場は石橋を渡って右に曲がったところです!


 4択は 玉子焼き です!



 珍しくやたらと眠い~  怠くもなくしんどくもなく ただ眠い こんな事滅多にない 布団を敷いてゆっくり眠ろう こー言う時は要らん夢など見たく無いもんや ぐっすり眠れたらええなあ~☆彡

 

アバター
2020/06/17 06:44
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 お蔭さまで 久しぶりに良い眠りが出来たみたい~♪

 梅雨か~ 来なくて良いわ~www
どんより空は鬱陶しいもんね~(

 良い1日になる様 工夫しようと思う~☆彡
 
アバター
2020/06/17 04:14
☆おはよぉ~♬

今日まで太陽を見れそうです。
明日から、梅雨空が戻ってくるみたいね。

ぐっすり眠れたかな?

今日も良い一日をお過ごしください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.