Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


全然交換ができない;

やっぱりいい交換って難しい;
どうやったらできるんだろうwww
ベテランさん教えてくださいww(((

アバター
2009/10/12 15:22
梓乃ちゃん>うちずっとふられまくりwww
      なるほど!!それいい!!
      わらしべ長者式ねぇ"φ(・ェ・o)~メモメモ
      うん!がんばろう!短期だけど長期になるように!(
アバター
2009/10/12 15:13
私もよくあるよww
フリマとか振られ続けている…。

私の場合は、欲しいもの以上の価値アイテムを持っていたら、出品して、+αを求める(フォーク+αでお願いしますとか
価値以下だったら、[同等のものでー]とか、書くと、だんだん価値が上がっていくかも。
わらしべ方式だね!私はその方法で色々なものを手に入れ、いらないものをフリマにだしてーの連続ですた!
まぁ、フォークとゆうこりんワンピが戻ってこないのはそのせいかも知れないが…。


お互いがんばろう!うん。あきらめたらそこで終わりだから^^
アバター
2009/10/12 13:58
おおお!!では頑張ってフリマでまず頑張ってみますbb
相談してよかったです(*´ω`*)♪
ありがとうございました★
アバター
2009/10/12 13:54
もし無理なのでしたら、順番にいくしかないですねw

コインはまあ掛かってしまいますが、
少しずつ少しずつの前進が前と進めれるかと^^

大変でも頑張っていればいけると思います(ノω・*)b
アバター
2009/10/12 13:53
雛岸 蓮さん>サンタ服・フォークがどうしてもほしいのですが、私の持っているアイテムでは無謀すぎなんですよねwwwww
アバター
2009/10/12 13:51
しょーか>さーくるwwwwwwww
アバター
2009/10/12 13:50
ベテランじゃなくて(´・ェ・`*)ごめん


ちなみに何求めてますか?
相談して欲しいのw(ノω・*)σ)・ω・*)!?
アバター
2009/10/12 13:50
さーくる作って宣伝(は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.