Nicotto Town



朝ですよ~

画像

ニコタの皆さんお早うございます、
今朝、たまたま、6時丁度に行き会わせたので
パチリ^^前回は夜でしたので、此れで
朝、夜、両方写した事に成ります^^
何か得した気持ち ヘヘヘヘ~、何か良い事
有るかも?

アバター
2020/06/17 11:12
ノエルさん、コメント有難う御座います、
うんだ、うんだ、何時迄も若く、、、だね~と、
言いたいけど、貴方は未だ若い、此の言葉は私に、で~す。
何時も、何時も行動してるノエルさん、、若い、若い。
写真、此れで、満足だ~ 朝夜撮れたから、、、ね。
アバター
2020/06/17 11:03
ひまさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡遂に朝・晩、両方撮れたッスね☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる~♪(((uдu*)ゥンゥン♪私も何か得した気分になったもん☆彡(*´艸`*)
気持ちだけでも何かメッチャ有意義だよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとこのまま、お互い色んな事に感動感激して若々しく過ごして参りませう☆彡(^_^)v
週のド真ん中水曜、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/17 10:51
乙女(旧)さん、何時も情報有難う^^
そうなんだ、今回はキュウリと稲ですね^^
<キキララとコラボのお料理が作れる>?
この意味は?キキララって何?お知らせ見れば
判る?<朝はちゃんと残月っぽく>そうなんだよ
夜の方が綺麗だった^^
アバター
2020/06/17 10:47
ふぃりしあさん、此処でも、楽しく過ごそうね^^
私に判る事は何でも、、、ですが、、私自身、他の
フレンドさんに何時も助けられてます^^此処、
ニコタは良い頭の体操に成ります、此方こそ
宜しくね(ペコリ)
アバター
2020/06/17 10:39
ひまわりさん おはにちは^^;
ほぉ~ 朝はちゃんと残月っぽくなってるんですね にくいネ♪
ところで お知らせにもありましたが
18日15時くらいから またまたニコ店イベが始まるようです
キキララとコラボのお料理が作れるそうで 植える材料は
 稲×2 きゅうり×1    です
※今回は2000皿ではありません

アバター
2020/06/17 10:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
見つけてくださりありがとうございます。
もうウキウキです♪♬♪
中学生になった気分ですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
タウンも増えたしゲームも増えたし、あちこち探索してやることが一杯で
何がなにやら・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

わからないシステムがたくさんあるので、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.