Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 玉子焼き

今日も暑いですねぇ^^;
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

  • 砂漠化および干ばつと闘う国際デー
  • オトのハコブネの日
  • 薩摩の日
  • 水事無しの日
  • 国産なす消費拡大の日
  • いなりの日
  • 減塩の日
  • 波津女忌
ですよ^^

アバター
2020/06/17 20:03
ありゃ・・・
4択するの忘れてました^^
問題を読まず「玉子焼き」を選んできます^^

日差しは強いけど今日も湿度が低かったので不快には感じませんでした
でも明日からは湿度も上がっていきそう><


アバター
2020/06/17 11:57
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.