Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

展望広場→笹の葉の上




神社広場→線香たて



4択→玉子焼き

アバター
2020/06/17 12:41
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
本日のキラキラ9個で(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw
展望広場で4が出たから神社広場では3かと思ったよ(>_<)
ノエルねぇは最初に3だったから「ミミ」かと思っちゃうよね?
でも、違ったしねw

昨日はユルイアスロンでも、自転車の距離がハンパないっす
めっちゃ動いでるじゃん
そりゃー疲れるよ(´ε`;)


旦那さん、そんなひどいことを・・・
ノエルねぇはきっと太ってないよ。
もう、旦那さんったら、乙女は傷つきやすいんだからねっw
そこをよく理解して欲しいよね?
アバター
2020/06/17 09:54
かえでちゅわん、やっは~♪
本日のキラキラ個数、トータル一緒いっしょ~☆彡
仲間なか~ま☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
でも、3が出た瞬間「ミミ」様ご降臨が頭をよぎったわさ~!(≧∇≦)
昨日はユルイアスロンの疲れから、ガッツリ寝落ちしちゃったよん♪┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
食って寝たもんだからブタになったッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
あッ♪元々ぶーちゃんだったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪

「ぶひ♪」でも、自虐ネタならエエけど、とおちゃんにだけは言われたくないとゆうwww
だって15キロ痩せようが、ヤツの元の体重100キロ弱だからネ!(; ・`д・´)
痩せてもオラより断然太目なクセに、そんなヤツにデブ呼ばわりはされたくないッス!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
オラより痩せてから「デブ!」って罵って良いと言ってやってんだけど、ワタピをデブ呼ばわりだからネ!まいっちんぐじゃ!┐(´д`)┌ヤレヤレ♪

そんなとおちゃんは、若い頃メッチャ痩せっぽちだったんだよ♪
身長自称176cm(そんなに(ヾノ・∀・`)ナイナイ♪たぶん173cm)で、体重は55キロだったんだって♪
当時の写真を見たけど、そりゃもうメッチャ痩せてたッス☆彡
かと言って、ヒョロヒョロでもなかったんよ♪
胸板が厚かったせいかな♪
羨ましかったゼ~ッ!(・д・)チッ!

オラは元々ガタイが良かったもんで、痩せてたことなかったからネ♪(*´σー`)エヘヘ♪
その上、結婚してからトータルで13キロ(ダイエットに励んで一番ガンバルンバって痩せてた時からだと17キロ増量ww)太ったもんだから、本来は言われても仕方ないんだけど、とおちゃんにだけは、痩せてから言えや!って話~☆彡(*´艸`*)
自虐ネタならぎょ~さんかませるのに、言われると傷つくとゆう乙女心ッスな♪(*´σー`)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.