Nicotto Town



(´・ω・`)

久々に・・・たかられました ヾ(。>﹏<。)ノ


おねぇ~ちゃん、おねぇ~ちゃん あのねっ

『PS4のコントロ~ラが動かないのぉ~ 欲しいなぁ~』って

まっ かわいい甥っ子の願い・・・ そう高くもないでしょう 『いいよ』って
二つ返事したら、いついつ? と食いついてきた
『仕方ない今から行く?』と呟く私・・・
間髪入れずに『うん!!!』とうなずく甥っ子 ><

ネットっでゲ~ム機の取扱店を探し、電話確認してみる
今PS4部品は少ないのか(潰れやすい?)どこのお店も在庫切れ・・・
5軒ほどして、ありますよっという店があり、車で少しばかり走りお店へ
車の中では運転する私の横で甥っ子が嬉しいのか・・・喋る喋る (#^ω^)

店に着き車から降りると駆け込むように店内へと向かう甥っ子

念願のコントロ~ラを見つけ満面の笑み

ですが・・・私が彼の隣に追いついて、彼の顔を覗き込むと彼の視線が・・・
そのコントロ~ラの横に並んで置いていた商品に視線が釘付けw
もしかして、次はPS4のソフトでも狙ってる?と私は不安になりながら、
彼の視線の先を見ると、VR機・・・

何も言うなよっ 私にまさかの欲しいなぁ~なんて視線を向けるなよ!と
思った途端・・・ 彼は私に・・・  まさかの・・・ 言うなって願っていた
言葉を、いとも簡単に言い放った

 『おねぇ~ちゃん これしたこと無いの 欲しいなぁ~』




     _| ̄|○  ・・・・・ とうとう言ったか

  私、あなたに、言うなって心で言ったじゃん
           言ったよね?! 聞こえなかった?
   なんて子だ 親の顔を見てみたい どういう教育してるの?
 ・・・と心で叫んでみた ><

まっ 来月誕生日だし・・・
  誕生日preは無しねっ と伝えレジへと向かいましたさっ

突然の出費・・・今月は辛いかもぉ~>< どなたか食事連れてって下さい

アバター
2020/06/27 00:54
こんばんは。紀子☆さん。

ご愁傷さまです。(><)

臨時収入は、まぁ。ねー。・・・・消えるものだから。(;n;)(;n;)

もし給料前とかだったら、なおさらです。(;x;)
アバター
2020/06/19 11:37
てらやんさん>
せっかくの臨時収入が・・・泡となって・・・   ぃゃ 泡にもならず・・・羽が生えて見事に飛んで行きました T_T
アバター
2020/06/19 00:27
ありゃりゃ~。

まぁ、しょうがないかな。かわいい甥っ子ちゃんだし。

VRゴーグルもピンキリだしなぁぁぁぁ。(T_T)(><)

amazon か 駿河屋 で注文したら、安くで済むかも?
アバター
2020/06/18 08:57
ゆきみんさん>
  たかられました>< せっかく貯めたお金が  。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2020/06/17 15:33
あまあまなのね・・・可愛い甥っ子ちゃんには。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.