Nicotto Town



コツコツ6/17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 7

今日のキラキラは10個
7個なんて最近出ていなかったような・・・(・∀・;)

4択クイズ『卵焼き』でした✿

アバター
2020/06/18 18:54
ジュリエンヌちゃん✿
45周年記念?サンリオ?書いてみますねヽ(´ー`)ノ
アリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
アバター
2020/06/18 18:21
今日から45周年記念で日記書くと
前回と違うアイテムもらえるよ
アバター
2020/06/18 18:19
間違っても答え書いておけば来るよ~w
しゅうへいさんだよね♪
アバター
2020/06/18 17:40
ジュリエンヌちゃん✿
その人知ってる^^
活動始めた頃来てくれてたけどいつの間にか来なくなったw
アバター
2020/06/18 15:30
正解です。

いつも私の日記になぞなぞ置いてる人がいてね
その他大勢の所にもそうなんだけど
みさちゃんの所にも来てるのかなと思ったわけですよ^^
アバター
2020/06/17 23:19
ジュリエンヌちゃん?
なぞなぞ?どこかにあるの?
うーん・・・うーん・・・ウ(。-`ω-ก)ンーーー
あ、もしかしてさばいばる?鯖だ!違うかな?
アバター
2020/06/17 23:15
ジュリエンヌちゃん✿
アリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
珍しくピンク以外で二桁に(*'▽'*)わぁ♪
アバター
2020/06/17 20:16
こんばんは~♪
今日はなぞなぞ来てないのかな?

「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」
アバター
2020/06/17 18:10
こんにちは~♪
2桁おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.