Nicotto Town



タウン登り~♬

画像

ニコ友さんとタウン登りしてきました~♬


この展望広場はニコ友さんにコツを教えてもらい

すぐに上まで登れたんですけど・・・

他のタウンは結構、登るのに一苦労しました^^;

特に「おしゃべり広場」!!

ニコ友さんは上手に登るんですけど

私はとうとう「おしゃべり広場」だけは登ることが出来ませんでした~

残念!

tonちゃん今日はありがとう~(*^▽^*)

アバター
2020/06/18 21:06
ニックさん、こんばんは~^^
おしゃべり広場に登ってきたんですね♬
へぇ~ 登りやすくなってるんですか?
前は今以上に登りにくかったんですね^^;
私も行ってみないと(*^▽^*)
アバター
2020/06/18 11:13
いま おしゃべり広場 キティーちゃん 登ってきたけど、前と変わってる。
「サンリオ」の所でちょっと戸惑うけど、あとは簡単になってる(*´Д`)(楽しみが失われたような)
アバター
2020/06/18 10:32
ニックさん、こんにちは^^
私も久々でしたタウン登り!
ぜひぜひ登ってきてください
私もまた練習しないと(*^-^*)
アバター
2020/06/18 10:27
建物登り 脱フラッシュになって登ってない(´ω`*) 今日登ってみようかな?
アバター
2020/06/18 10:14
tonちゃん、おっはよ^^
昨日はtonちゃんに会えて嬉しかったし楽しかった~♬
ありがとうね^^
私も羽ないと難しいわ。tonちゃん上手いこと登ってたよ~
私はおしゃべり広場攻略だ~
きつねじゃんぷさんに教えてもらった方法で練習しとくわ!
またおろしく~(*^▽^*)
アバター
2020/06/18 09:57
おはよっー♬

昨日は楽しかったね、いろんなところに行ったよねー=^_^=
私は羽が無いとうまく登れないけど、皆羽なくても登ってるからなっーーー


きつねじゃんぷさん☟のを( ..)φメモメモ
今度やってみよう ねっかなちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/18 09:13
きつねじゃんぷさん、おはようございます^^
おしゃべり広場でのタウン登り難しいですね^^;
おお~川の方に降りることもできるんですね
なるほど目指すものを順番にクリックしていったら
上り下りできるんですね!
今度この方法でやってみます^^
詳しく教えていただいてありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/06/18 00:27
おしゃべり広場は川で釣りをしている変なガイコツ目指して降ります。降りる事が出来たら、後は自由自在に動けます。キティーのリボン、カフェのエアコン室外機などをクリックしてみてください。動物クリックで降ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.