Nicotto Town


ジュリエンヌ


なぞなぞの答え


みなさんに、おそすわけした
なぞなぞの 答えです。
まだ正解届いてませんが・・・w

生存競争→サバイバルで
鯖です。

アバター
2020/06/18 19:13
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/18 19:13
なぞなぞを考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは「厳しい生存競争」ということで
「サバイバル」というワードに気が付くと答えに辿りつきますよねぇ~。
「サバイバル」から「さば、威張る」となって、
「偉そうに振る舞っている魚」は、それは「サバ」になります。
みごと正解、おめでとうございますっ!
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/17 21:29
問題見る前に答えみちゃった( ´∀` )
アバター
2020/06/17 20:39
なるほど 鯖でしたのね カタカナでセイゾンキョウソウと書いてみたけど

答えはわからず あと答えは冥土カフェで半分正解でした冥途と冥土まぁ似た様なものだから

正解にしちゃいます

次回からはなぞなぞではないですけど難易度大幅にアップしたり下がったりする問題だしますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.