Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.19 ☆パンフラワー:6位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/09 ~ 2020/06/15
順位 大きさ
6位 パンフラワー 29.29cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
季節は7月になりましたが、
ジューンブライド ~6月の花嫁~ の内、
打掛けに綿帽子の和装の花嫁になってみました♪
アイテムはどちらも以前のものながら、
新入荷アイテムと大きな差がなかったので
白の色合いの打掛けと綿帽子
打掛(錦花)【白】 と
カラー綿帽子(夢咲)【白】 を選び
今年の新入荷アイテムの中から
和風コサージュ(菊花紋) を添えてみると、
清楚で可愛い雰囲気が出来上がって(*^_^*)
新入荷の披露宴会場の背景:神前結婚式 が
結婚式らしさを醸し出してくれています。
人生最良の日の記念撮影です(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 最近のガーデニングは益々、
のんびりムードで取り組んでいるからか
お花の育成がどんどん遅くなって(^-^;
マイペースを貫いておりますが、
そのお陰か(!?)、ガーデンランキングに
入賞する機会が増えて(*^_^*)
お部屋アイテムや手持ちのパンくまの
合成も終了したパンフラワーデージー【ピンク】が
ガーデンランキング・第6位に
ランクインしておりました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
ガーデニングはこれからものんびりとボチボチと
様々なお花を育てようと思っています♪
                     ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/07/16 22:53
こんばんは
アバター
2020/07/16 22:50
こんばんは☆チケットで目玉が出て嬉しいです♬
アバター
2020/07/16 20:37
こんばんは。
新型コロナの感染が拡大傾向にありますね。
またリモートワークに戻るのかこのままなのか
まだよくわからないまま不安だけ抱えています・・;
アバター
2020/07/16 19:54
こんばんは!ニコ店連動イベが始まりましたね、色ガチャはコンプしました。
アバター
2020/07/16 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 福山雅治の『はつ恋』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/15 23:41
こんばんは 
またコロナが蔓延してきたね 
患者数が急に増え20代30代が多いけど
対策何もしないのかな?
アバター
2020/07/15 23:23
今晩は☁今日は曇りで涼しく明日の梅雨の晴れで真夏日は洗濯物どっさりするつもりです(*^^)v
アバター
2020/07/15 23:01
こんばんは☆北国の爽やかな初夏の風を被災された地域に
お届けできたらと思います(^^♪
アバター
2020/07/15 22:41
こんばんわ 
以前のアイス屋さんアイテムで
訪問です(*^-^*)
アバター
2020/07/15 20:03
こんばんは!トマトたっぷりにモッツァレラチーズを入れた冷製パスタ美味しかった。
アバター
2020/07/15 18:39
こんにちは。
今日は寒いくらいでした。
まあ動けばちょっとムシムシするけど快適です。
アバター
2020/07/15 01:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/07/14 23:21
今晩は☁雨が止んだ後セミの鳴き声が♫梅雨明けは何時に成るのかな!?
アバター
2020/07/14 23:12
こんばんわ 
政府の全国的なGo Toキャンペーンも
各自治体は疑問的ですがどう思いますか?☆★
アバター
2020/07/14 21:32
こんばんは
アバター
2020/07/14 21:07
こんばんは。
明後日から仕事ですが今だに夜型。
朝早く起きるのが辛いです。どうしましょう・・・
アバター
2020/07/14 21:02
こんばんは☆中富良野のラベンダーは見頃ですが行けなくて残念です@@
アバター
2020/07/14 19:52
こんばんは!コーンご飯炊くと甘みも増して美味しかったです。
アバター
2020/07/14 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『空と君のあいだに』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/13 23:39
こんばんは 
今日もお疲れ様です 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/07/13 23:03
こんばんわ 
祇園祭の山鉾がない今年は寂しく残念です 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2020/07/13 22:42
今晩は☂
雨で涼しくお墓参りと美容院行って来ました♫今年のハンズメッセネットだけで寂しいです(+_+)
アバター
2020/07/13 20:58
こんばんは♪コーラスの練習が4カ月ぶりにマスクしてですが
再開して嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2020/07/13 20:04
こんばんは。
昨日と違ってまた梅雨のお天気に戻りましたね。ジメジメです~
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/07/13 19:21
こんばんは!線状降水帯を吹き飛ばしてほしい週明け、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/13 17:56
こんばんは。
今日は7月半ばとは思えないほどの涼しさで、1枚多く着ています。
アバター
2020/07/13 16:44
こんにちは♬
ご来訪感謝です!
水やりサークルからきました。
こちらこそよろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2020/07/13 01:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPの『ゼロ』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/07/12 23:17
こんばんは
アバター
2020/07/12 22:24
こんばんわ♪
晴れ間も見えた午後
パンケーキ作って蜂蜜やジャムや餡を
かけてウマウマでした♪
アバター
2020/07/12 22:21
こんばんは。
今日は梅雨の中休みでよく晴れました。
その分、気温も上がって暑かったです。汗が・・・
アバター
2020/07/12 22:16
今晩は☁曇ってたけど洗濯物溜まってたので洗濯したけど30度も有るのにカラッとは乾かなくて(;´Д`)
アバター
2020/07/12 20:48
こんばんは☆日の暮れるのが早くなりましたね。
家庭菜園に水を撒いた後に雨が降りました@@;
アバター
2020/07/12 19:16
こんばんは。
今日も都内感染者は200人超え。
いつ300人になっても不思議じゃない感じです。
アバター
2020/07/12 18:35
こんにちは!比良山系の楊梅の滝に行ってシャワークライミングをしてきました、まだ水が冷たかったです。
アバター
2020/07/12 16:02
こんにちは。
今日は梅雨の晴れ間ですね^^
アバター
2020/07/12 14:30
こんにちは 
プロ野球やサッカーも人を入れた
試合が始まり盛り上がってますが
心配でもあるよね★^~^★
アバター
2020/07/12 01:30
こんばんは^^
やっと休みの日曜ですー
寝倒すー
買出しは有るけどー><;
アバター
2020/07/12 01:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Espiazione』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/11 23:54
今晩は✨昼間天気予報では雨って言ってたのに結局曇りで雨は降らなかった様な明日は洗濯するぞ(^^♪
アバター
2020/07/11 23:14
こんばんは
アバター
2020/07/11 22:55
こんばんわ☂ 
雨が降って毎日がムシムシですね 
少しは晴れて欲しいです☆★☆
アバター
2020/07/11 20:21
こんばんは!雨が降ったり止んだりの可笑しな天気、早く梅雨明けしないかなあ。
アバター
2020/07/11 19:50
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
制服を返しに前の職場に行って来ました。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/07/11 18:29
こんにちは☆ほおずきの鉢植えを見つけたので買ってきました。
早速インスタにあげる予定です♬
アバター
2020/07/11 16:38
こんにちは 
今日も東京で200超のコロナ患者 
今すぐに対策をするべきなのでは・・と思うけど(>_<)
アバター
2020/07/11 01:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、セブンイレブンのカフェラテにハマっています♪
アバター
2020/07/10 23:43
こんばんは
アバター
2020/07/10 23:38
今晩は☁水道料金のお知らせが来たけど基本料金無しで金額にビックリ!部屋に入って眼鏡掛けて見直しました
アバター
2020/07/10 23:01
こんばんわ 
コロナが猛威を奮い始めてます 
気の緩みに気をつけて
素敵な週末を過ごして下さいね (^-^)
アバター
2020/07/10 22:48
こんばんは(*^_^*) 

一週間お疲れ様でした。雨もコロナも要注意が続きますね・・
アバター
2020/07/10 22:25
こんばんは。本日、超ダッシュで失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/07/10 22:17
こんばんは☆真夏日で洗濯物がよく乾きました♬
暑中見舞いのお花綺麗だね~とTELがありました♬
アバター
2020/07/10 20:18
こんばんは!来週は色ガチャで連動イベですね、ナスとトマトの植え忘れなきように。
アバター
2020/07/10 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 西日本の水害は深刻ですね。まだ雨が降るようです。
アバター
2020/07/09 23:29
こんばんは
アバター
2020/07/09 22:34
こんばんわ 
油断と気のゆるみか感染者が急増してますね 
東京だけでなく全国的に増えはじめ京都も増え怖いです☆★
アバター
2020/07/09 21:36
こんばんは。
今日はダッシュで失礼します。┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ
アバター
2020/07/09 20:23
こんばんは☆今年は友人に庭を見てもらえないので
バラの写真をシールにして暑中見舞いを出しました♬
アバター
2020/07/09 19:50
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、早速ニコット海藻で納屋を作りました。
アバター
2020/07/09 17:51
こんにちは。
実家の方は大丈夫でしたが雨が降ると不安で眠れないと言っていました。
こちらはこちらで今朝は地震に驚かされ、新型コロナの感染者数も増え
なんだか不安になることばかりな気がします。
アバター
2020/07/09 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『あの夏のいつかは』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/08 23:49
こんばんは^^

毎日よく降りますね^^;
アバター
2020/07/08 23:46
今晩は✨
此方は夜中に雨が降ったみたいで未だに電車に影響が有るみたいですが皆様の所は大丈夫ですか?
アバター
2020/07/08 23:40
こんばんは 
水の被害が毎年酷くなってますね 
温暖化の影響だよね☂
アバター
2020/07/08 23:02
こんばんわ 
今朝4時半ごろ滝の様な雨音で
目が覚め今日は眠いです(>_<)
アバター
2020/07/08 23:02
こんばんは
アバター
2020/07/08 20:09
こんばんは!裏の川の水位が上がって向こう岸のグラウンドが水没、後2mで畑も水没かも。
アバター
2020/07/08 20:01
こんばんは♪北国なのにじめじめした日が続き
蝦夷梅雨のようです@@;
アバター
2020/07/08 19:29
こんばんは。
こちらは強風でしたが、ようやく静かになりました。
また今夜から雨です。
アバター
2020/07/08 18:52
こんばんは。
こちらも朝方、すごい雨でしたが岐阜ではまた大きな被害が出ている様ですね。
アバター
2020/07/08 17:50
こんばんは^^♪ 
こちら、真夜中のエリアメール、半端なかたっですよ~ 恐いですね!
アバター
2020/07/08 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 米津玄師の『vivi』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/07 23:20
こんばんは。伝言ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*vωv)
アバター
2020/07/07 23:09
こんばんは 
コロナ感染が再増加してきてますね 
京都の舞妓さんが感染と聞いて残念です 
お座敷はやばいです★^~^★
アバター
2020/07/07 23:04
今晩は☂
七夕だけど雨でお星様見えなくて九州の豪雨これ以上被害が増えない事を祈るばかりです<(_ _*)>
アバター
2020/07/07 22:29
こんばんは
アバター
2020/07/07 22:25
こんばんわ~ 
七夕の今夜も曇り空 
天の川や織姫と彦星見えません☆★ (;^ω^)
アバター
2020/07/07 20:37
こんばんは♪ 雨の七夕になってしまいましたね。
アバター
2020/07/07 19:58
こんばんは!トウモロコシが採れたので早速、焼きとうもろこし甘くて美味しかった。
アバター
2020/07/07 18:58
こんばんは。
今年もやはり雨の七夕になりましたね。
大雨の被害が増えなければいいのですけど・・・
アバター
2020/07/07 17:12
こんにちは☂の被害がこれ以上広がらないといいですね@@;
アバター
2020/07/07 00:46
こんばんは(*´∇`*) カササギの橋を渡ってステプのお届けです♪ 私だけの織姫を探しに訪問です♪
アバター
2020/07/06 23:53
こんばんは 
今年も雨で被害が出てます気を付けないとね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/07/06 22:29
こんばんわ 
明日は七夕 梅雨空も夜は晴れて欲しいですね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/06 21:02
こんばんは☆明日は七夕ですが北海道は8月で
笹竹ではなくて柳の木が多いですよ^^;
アバター
2020/07/06 20:51
こんばんは。
大雨が降っている地方の皆さま、大丈夫ですか?
十分にお気を付け下さい。今週も宜しくです。
アバター
2020/07/06 20:03
こんばんは!シャブシャブのついでにトマトも甘みが増して美味しかったです。
アバター
2020/07/06 18:18
こんばんは。
九州での大雨がクローズアップされていますが、
このへんでも酷くて避難勧告が出ています。
アバター
2020/07/06 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 福山雅治の『ひまわり』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/05 23:18
こんばんは^^

もうすぐ七夕ですね☆
アバター
2020/07/05 23:12
こんばんは
アバター
2020/07/05 23:10
今晩は✨
明日はコロナのせいで3月から休みだった体操教室が始まりますので休ませて頂きます<(_ _)≻
アバター
2020/07/05 23:01
こんばんわ☀ 
梅雨の晴れ間でお母さんの手伝いで
お洗濯とお掃除等で忙しかったです(;^ω^)
アバター
2020/07/05 22:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
選挙権は行使されましたか?(笑)
アバター
2020/07/05 22:49
こんばんは(p_q)

父が救急搬送されて慌てて福岡に戻りましたが 病院で面会もできません(T_T)
アバター
2020/07/05 22:30
こんばんは。INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します。
アバター
2020/07/05 20:25
こんばんは!少し裏の川の水量が増えたので、カヤックでスラロームの練習パドルが旨く使えました。
アバター
2020/07/05 19:04
こんばんは。
都心部に買い物行きたかったけど、コロナのために自主自粛。
アバター
2020/07/05 17:17
こんにちは☀爽やかな天気です♪
今夜の満月観れるといいな~(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.