Nicotto Town



MRI検査

病院の入り口で熱「体温」とアルコール消毒が、あり中に入りました。月曜日の朝

でしたので、沢山の人でした。朝の8時50分に予約してたので、受付を済ませ
9時10分に頭のMRI検査を、以前とはだいぶ時間も、中の大工さんのような
音が10種類くらいで終わるように変わりました。今日はまた違う病院にと
出かけて、心電図と血液検査と、いつもの診察を2ヶ月ぶりに受けました
コロナのおかげで、薬だけもらっていたので、これで、明日には2軒の病院に、
行きます。でも明日は、雨が降るそうです。私の担当の先生が今日は休みで
、もう1つの病院では担当の先生がコロナの感染者になられてたみたいで、
まだ、診察ができないらしく、お休みで代わりの先生が診察してくれるそうです。
3ヶ月間程おあいしてないので、心配です。
みな、元気なふりをしてるけど、どこかしらあちこち、傷んでます。
気持ちに、負けないで、無理をしないでぼちぼち、生きて行きましよう。

アバター
2020/06/20 09:59
たまに乗るタクシーなら自家用車より安いかなって思います
でも長距離とか毎日とかなら高いですよね

飲んだときに迎えに来てと言われたとしたら
夜中になるだろうからそれも疲れますよ(>_<)

子供が3歳くらいの時に
仕事帰りに(夕方)駅まで迎えに来てほしいと言われて何度か行ってましたが
駅から15分くらいの所でバスもたくさん走ってます
ご飯の用意はあるし子供をふろに入れられないし
迎えに行くときは子供に留守番させていたしで、
なんだかんだと言って迎えに行かなくなりました
迎えに来てもらうほうはすぐ帰られると思うんでしょうが
迎えに行くほうは、いろいろ段取りをしなくてはいけないので大変でしたよ(>_<)
アバター
2020/06/20 00:36
こちらも、夜中は大雨みたいでしたけど、昼間は降ることもなく、寒い日でした。
自分で運転されるのって、良いですね。私も姉から免許取ればと、言われたことがありましたが、主人が
お酒飲む人でしたのでね、タクシー料金払うより、安上がりになるよって、しかし、主人いわく私に
免許とらせたら、何人もひいいて、刑務所に入るようになるからだめですよって、ことで助手席専門です。

アバター
2020/06/19 08:56
今日は大雨と言っていたけれどそんなに降ってないです
自分で運転していくので
大雨だと行けないなと思っていましたが大丈夫そうです
良かったです~
微熱が上がったり下がったりだけど今日は下がりました

薬の効き目がなくなってきたのだったら
また薬探しでたいへんなので嫌だなって思います
検査結果でわかると思うけど・・
アバター
2020/06/18 20:27
お互いに大変ですね。今日は大雨にならなくて良かったと病院いきが、楽でした。
でも、肌寒い日でしたね。こんな、気候なので体が、コントロールできないで、調子がわるくなるのよね。
ドンマイドンマイドンマイドンマイで。
アバター
2020/06/18 08:31
身近で感染者さんがいるんですね
私の近所では知っている人ではいません
病院も入り口で体温測定などしてないし
まだ平和な感じです

毎日の通院お疲れ様です
私は体調が悪いので明日血液検査に行ってきます
診察は1週間後なんですけど
目安になる大事な検査結果がでるのに1週間くらいかかるのです
安定している時はいいけど最近少しずつ悪くなってるんです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.