Nicotto Town



新作♪♪♪



新作くん!ド好み好みすぎゆ♪♪♪
ドデカギンガムチェックふだんならあんまりなんだけどなんかこれはかわいい…!
ドデカリボンついてるのありがたいし、フリルついてるのもめちゃくちゃかわいいねえ ´•̥  ̫ •̥` ♡
あとシフォンワンピもかわいくて困った;;♡
風に吹かれてる(?)アイテムあんまりなんだけどこれはちょっとネグリジェみあって流石に可愛すぎる…!
今回の新作全身服サンチームどの色もかわいくてこまるなあ~~~~
勝手に絶対人気出るな♪♪っておもってるのでたくさん買いたい気持ち大爆発してる♪

あとこの髪型Pショ普通品なんですけど好み過ぎて声出た♪

新作出た時にみんなのブログよむのたのしすぎ~~~~⁼^・^⁼❤❤


アバター
2020/06/21 17:24
自分も好みど真ん中だった!
何着買うか迷うね
5月アイテムも買いきれてないからきっと諭吉1人じゃ足りんよな、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.