Nicotto Town



「せ」コーデ


「せ」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「せ」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。
↑この調子で50音続くと思いますw



とうとう来ちゃいましたーーーー!!!
選択枠が一択しかないw
靴がこうなることは避けたかったのだけど、どうしようもできない事態に…(>_<)

とんでもなく怪しいハープ弾きが完成しました。
最近、この企画が罰ゲームにも思えてくるような。。。
あっ、ひとりごとですよw( ̄▽ ̄)


1、セレブリティサングラス
2、背中の夏うちわ~2011~
3、セーラーボーダースカート
4、せんせいのジャージ
5、せんせいのポロシャツ
6、爽涼にゆらめくガラスのピアス
7、雪花の国スノーカチューシャ
8、雪花の国クイーンヘア
9、雪花の国聖歌隊ブーツ
10、雪花の国聖歌隊の帽子
11、雪花の国教会の門フレーム
12、雪花の国結晶貴石ペンダント
13、雪花の国足元の雪だるま
14、聖なる水の遺跡泡沫はじける水の輪
15、聖なる水の遺跡光きらめく水面
16、聖なる水の遺跡雫降り注ぐ使い鳥
18、聖なる水の遺跡朽ち果てたゲート
19、青春ニコ学コミックふきだし

計19個です。




アバター
2020/06/22 21:29
それね、そうなるねwwその靴。
思ったよりみんなうまくコーデしてるんでびっくりです。
それが褒め言葉なのかはわかんないけどww
アバター
2020/06/20 12:06
う~ん、どこを目指しているかなと
いう迷走感がいいかも・・・。
アバター
2020/06/19 22:06
ほんとだー。靴がおかしなことに(^^;)
ずぶ濡れっぽいけど大丈夫かなw
雪花と聖なる水というアイテムが多いんですね
普段のみゆちゃんとはお顔が違って別人みたいですねー
いやぁ、がんばりましたねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.