Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだまだ?


暗黒物質とは別の未発見の素粒子を検出した可能性のあるデータを捉えた

回りくどい^^
まぁでも、そこまできたんなら
恐らく発見まで至るのだろう。
ニンゲンて、そーゆーモンだから。

アバター
2020/06/20 01:57
>カトリーヌさまってば♬
アバター
2020/06/19 12:56
宇宙の始まりの時~、
虚無の時空の中で~~、
ビッグバンの声の遠い残響、一人で聞いた~~♪

もう、暗黒創聖アクシオンの主題歌が出来てしまいました(笑)。
アバター
2020/06/19 02:23
>カトリーヌさま 名前がカッコイイですよね。
         『暗黒創聖アクシオン』みたいな(笑
アバター
2020/06/19 00:07
何かの誤りでないことを期待します。。。
以前、ニュートリノは光よりも速く動く~という実験結果があったものの、
後日の検証で誤りとされちゃったから・・。この鉄を踏まないように。。。
(苦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.