Nicotto Town



新作wめちゃ好み~~❤


おはようございます

寝すぎて身体が痛いですww

熱は下がりました

ご心配してくださった方 ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


新作がどれも好みすぎて、もうコインの心配していますw

髪型も久しぶりに買いました~


ラベンダー畑いいですね~~

子供が小さいとき、富良野、美瑛に行ったことがあります

すご~~く混んでましたけど、とても良かったですw

また行きたいところのひとつです❤

アバター
2020/06/19 06:41
ゆぴちゃん おはよう~

このワンピのピンクはイマイチだったんだよね~
ゆぴちゃんのような色彩のマジシャンになりたいよw
アバター
2020/06/19 02:13
パープル似合うね~~!
見たら欲しくなっちゃう~~(*/∇\*)
アバター
2020/06/18 18:45
ケリーちゃん こんにちは

ご心配おかけしてごめんなさい(__)
お陰様で熱は下がったw
今回のコーデ素敵だよね~
髪型はすごく久しぶりに買ったようなきがしますw

お大事にするね~~ケリーちゃんもお元気で❤
アバター
2020/06/18 17:50
熱下がって安心したよ~良かったぁ~
コーデ似合ってるよ~
私も髪型買おうかまよってるの。。。どうしようかなww
あ!明日は会えなくて残念だけどまたの機会ヨロシクね~
cocotan病み上がりだしお大事にね。
アバター
2020/06/18 16:52
らな♪ちゃん こんにちは~
ラベンダーカルピスかぁ~爽やかそうw
現地で食べたものはみんなおいしかったのに。。
何故チョコだけ。。。w
アバター
2020/06/18 15:56
富良野の富田ファームで飲んだラベンダーカルピスが
後味爽やかで美味しかったケロ(*´▽`*)
アバター
2020/06/18 13:46
キョンタちゃん こんにちは
そうなの~お熱が出てたの~(子供か)

ラベンダーいいよね~
美瑛・富良野に行ったとき 御土産に「ラベンダーチョコ」ってのを買ったのだけど
石鹸食べてるみたいな味でしたww もう買わないぞw
アバター
2020/06/18 13:42
ぴよちゃん こんにちは

ご心配かけてごめんなさい;;
新作のおかげで復活しましたww

新作の背景どれもよくて。。。
ぴよちゃんが買ったのとどちらにしようかすご~~く悩みました
背景はたぶん何個か買うかもです
ワンピはまず目についた↑これを買いましたけど
体調悪いときは暴走してしまいますww

近所にぴよちゃんがいたらいいなぁ~~
いつもありがとう♬
アバター
2020/06/18 13:37
べる☆ちゃん こんにちは~

無理は全然していないのだけど。。
なんかコロナ疲れかな~~
皆さんそうだと思うけどw

せ 正統派美女??? どこに??@_@
アバター
2020/06/18 13:27
涼子ちゃん こんにちは~

ご心配かけてごめんなさい(;^ω^)
色々すみませんでした

新作素敵だね~~❤
私。。。背景はいくつか欲しいくらいです❤
ワンピも。。。。(強欲)
ラベンダー色のジェラートも買ったのだけど
持たせたら異常に大きいので外してしまいましたww

北海道はぜひまた行きたいところです

いつもありがと~~♬
アバター
2020/06/18 13:21
ほりちゃん こんにちは~

心配かけてごめんね(´・ω・`)
でも新作のおかげで復活したお(単純)
ガチャね~~色々手を出すとホントに
コインが足りないです(つд⊂)エーン

いつもありがとうビ~ム✨✨
アバター
2020/06/18 13:16
ぴるえっとさん こんにちは

週初めからなんとなく身体がだるかったんです
火曜日は熱がでてしまって。。。
今は下がりましたよ~
新作があまりにもかわいくて復活したよwww

いつもありがとう~感謝しています
アバター
2020/06/18 13:12
はる❤ちゃん こんにちは

火曜日頃から熱があったの~
今日は熱は下がったけど 身体のあちこちが痛いなぁ
もう夏バテしたような。。。早っww
いつもありがとう♥
アバター
2020/06/18 12:45
Σ(OдOⅢ) !大丈夫?おだいじにね。あ~ラベンダーは、香りも良いし色も素敵よねえ。
アバター
2020/06/18 12:29
こんちゃ(/・ω・)/
熱が下がってよかった。
今日はまだ過ごしやすいけど、体調悪い時は少しの湿気もつらいよね。
少しずつ体にもエネルギーチャージしてね。
こういう時に近所にいたら、何か食べ物差し入れできるんだけどな(;´д`)トホホ 力になれずごめん
ここたんに似合うね♬
私はミドラーなのでエメラルドグリーンにしたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そしてみな光がさしてる方の背景なのだなあ。私はノーマルにしちゃった(笑)今頃後悔。
でも2秒後には、自分が好きならまあいっか(笑)ですが。
富良野・美瑛は何度か訪れたよ。「THE北海道」だよね♬
ラベンダーとおもったらサルビアできたけど( *´艸`)
明日は無理しなくていいからね。もし元気になったら〜ヾ(*´∀`*)ノ
では再びぴよぴよぱわー送信中($・・)/~~~
アバター
2020/06/18 11:40
ここたんおはよ~

お熱だったのね?無理しちゃだめよ~。
新作良く似合ってる♪さすが正統派美女だわ♡
アバター
2020/06/18 11:31
cocotan おこんにちは♪

元気になって良かったです 安心しました。
新作 超好みなのね~
私は背景 黄緑が良くて ドレスは色々迷うけど
パープル綺麗だなとか でも黄緑ならとか色々迷ってます。
おづらは茶色が良いかなとお団子も買っちゃうかも?

北海道は色々思い入れも深く
住みたい街だし 旅行でも行きたいな~
住むなら札幌 旅行なら富良野かしら?

今日も無理しないように 素敵な1日を過ごしてね♪
アバター
2020/06/18 09:18
おはよう~♫
元気になってよかった(*´▽`*)

私も新作ドレスと背景好み~♥
だいたいどれを買うか決まりましたw
コインは今日のガチャもあるから悩むね(^_^;)
アバター
2020/06/18 07:59
熱があったんですね、大変でしたね、
熱下がってよかった(^▽^)/

新作どれもかわいらしいですね!
ラベンダー畑、美瑛は有名ですね☆
実際に見たら奇麗だろうな~♡
アバター
2020/06/18 07:57
ココちゃん(*´˘`).。おはよ.:*♡
具合悪かったの?大丈夫?気温差激しいから体調管理気をつけてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
新作(*´σЗ`)σいいね!私はまだ買ってないよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.