Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの顔




ニコット山→中央白いガードレール下、草むらの中



4択→焼肉

アバター
2020/06/18 12:07
ノエルねぇ♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
キラキラ末広がりの無限大∞「8」だったよ~。
片割れ「ミ」だけど、合計「8」個ならおkよね?w


泳ぎも終わってランチしてるかしら?
温水プール、小岩方面なのね。
自転車で楽勝なら( ・∀・) イイネ!
スポランのプールが7月から始まるのね。
それは旦那さんが行ってるところかしら?
プールで美ボディげっちゅしちゃって~~~(*≧m≦*)
アバター
2020/06/18 08:47
かえでちゅわん、やっは~♪
キラキラ末広がり無限大∞「8」で、OK牧場☆彡(^_^)v
熱中症に気を付けて、無理せず無茶せず、良い木曜を~☆彡(`・ω・´)b

ワタピはこれから近場の温水プールへちょっくら行ってきやす☆彡
小岩方面なんだって♪川渡らんで済むし近いわさ~♪
自転車で楽勝だし、雨が降ったら京成バス一本で行けるから楽勝ッス☆彡
尚且つ、スポランのプールが7月から始まるしネ♪(^_-)-☆
プールで美ボディげっちゅ~だゼ~ッ☆彡なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.