Nicotto Town



「そ」コーデ


「そ」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「そ」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。
↑この調子で50音続くと思いますw



この企画始まって以来、わりと普通じゃないでしょうか(*'ω'*)
と言うのか、これが普通に見えてきたw

「そ」アイテムも少なくて、ほぼ一択コーデでした。
雪だるまにソフトクリーム、スカーフにヤシの木フレームと完全に真逆のコーデ。
まぁ、これがこの企画ならではですよね~( *´艸`)


1、ぞうさんバケツ
2、ソフトクリーム
3、そよそよヤシの木フレーム
4、そりレースのコルセット
5、そりレースの服(波乗り王子)
6、そりレースの帽子(波乗り王子)
7、そりレースのスカーフ(ノエル)
8、そりレースの足元メカユキ
9、そりレースの頭のせコユキ
10、袖上げロングパーカ(フー太郎)
11、卒業式のコサージュリング
12、空からついてくるポルテッシモ
13、ソフトモヒ風アップヘア
14、爽涼にゆらめくガラスのピアス
15、空を臨む丘陵
16、壮大なる大地のポシェット

計16個です。




アバター
2020/06/20 12:09
あら、すごく統一感があります。
せの後だけにふつうです。

それにしてもアイテムをいっぱい持っているのね!
アバター
2020/06/19 22:07
うんうん、普通に見えるw
季節感がめちゃめちゃだけど、なんか癒し系~♪
もう「そ」まで来ていて、すごいのですっ
がんばれ、みゆちゃん(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.