Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

10個ゲット☆彡


今日は来客がある日なので 朝から姑さん ソワソワ 久々に友達が隣町から来るようです。

あれだけ腰が痛むと言っていたのに 念入りに掃除始めました(+_+)

やれば出来るんだな~ ここは口出し手出しせずに させよう!!

最近 少し変な事を言うことがあって まだら痴ほうを疑ってます・・・ダンナに相談すると「様子みる」の一言 やっぱり私の口から言ったのがショックなのか?関心がないのか?どちなのよーーー


アバター
2020/06/18 13:26
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

さすがだね!もう品物決めたんだね~

ダンナは昼間の様子 休みの時しか見てないしねー でもね会社のOBの人が同じ年で痴呆になってディサービスに通っているの聞いてきてるから「もしや・・・!」と思ってるかもね でも認めたくないのも本心だと思うよ。

アバター
2020/06/18 12:46
ワンコロちゃんこんにちは^^

キラキラ10個おめでとう!

今日はお姑さんお友達が来るんだね、念入りにお掃除、

やれば、できる! だねw

まだら痴呆怖いね~(;'∀')
旦那さん、ショックだったのかな?どっちなのかわからないね~(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.