Nicotto Town



大奥遊び



昨夜、響さんの大奥撮影会「大奥遊び」に参加してきました。

打掛け、和髪で並んだ様子はまさに大奥!
全員着物の柄が違っていて(°д°)それは素晴らしかったです(´▽`)

響さんの日記↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=68934531

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=68934603

アバター
2020/06/25 06:34
お名前を変更しました。
ありがとうございましたー。
追加した画像もありますので
またお時間あるときに見てくださいねぇ

https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/大奥
アバター
2020/06/23 21:47
お返事ありがとうございます。
お巳祢の方(おみねのかた)で、お名前追加しますね。…て、ミュミュちゃんがするのw

アバター
2020/06/23 21:07
↓響さんが、お巳祢の方(おみねのかた)は、どうですかと言われてますが…
こちらに決定されますか?
どうされます?
もし決定なら、ページの方にお名前を追加します。
アバター
2020/06/22 23:51
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

響さんプレゼンツ「大奥遊び」のページができました。
                小鳥のミュミュちゃん制作

響さんの「大奥ごっこしませんか?」のお誘いに、集まった皆様の華やかな艶姿の競演を、
お楽しみいただけます。
「大奥とは・・・」と言う大奥の説明や役割などの解説も付いて、
大奥を楽しめるページになってます。

ページは完成形ではありませんが、これからも、たくさんの方に参加していただいて、楽しめるページにしたいと思います。
まだ、お名前の無い方もいらっしゃいますが、ご自分で名前を付けるも良し
響さんが、付けて下さると言われてるので、頼むのも良しですよ。
こんなお仕事の役につきたいという希望があれば、日記に一緒にあげて下さいね。

「日本人形」→「大奥」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/大奥

リンクチェックとお知らせで伺ってます。

まだまだ、参加の奥女中、お方様、将軍様などなど、募集中です。
発案者の響さん、または小鳥のミュミュちゃん、ゆきや、にお知らせ下されば、伺います。
アバター
2020/06/22 22:51
こんばんは、あの夜はご参加いただきましてありがとうございました^^
この打掛色柄がとっても素敵ですね!!
ここまで凝ったデザインの打掛はもう出ない気がする^^;

お名前ですが、側室だと2文字で
お○○の方となるので
お巳祢の方(おみねのかた)なんていかがでしょうか?
気に入らなかったら奥女中の名前バージョンも含めて
もう一度考えます^^
アバター
2020/06/22 21:24
「〇〇の方」みたいな感じですかね。
アバター
2020/06/22 21:23
お名前はてきとーでいいんですけど
思いつかなかったら ❧響さんに考えてもらいましょう。
ちょっと言ってくるね❤
アバター
2020/06/21 20:45
途中まで大奥のページ作りました。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/大奥
お名前考えてくださいませ。
アバター
2020/06/20 17:57
【大奥遊び】のページを作っています。
またご相談にあがります。
画像をいただいて参りますねー。
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
アバター
2020/06/19 17:42
すごーく美しい打掛ですね (^^)v
でも、いつ売られたのかしら?
記憶が無いよー (T_T)
アバター
2020/06/18 22:44
縁取りを赤でくっきりと❤︎
細身でスラッと立つ姿がまさに芍薬の艶やかさ〜
キラキラしい夜でしたね( ´∀`)
アバター
2020/06/18 22:14
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-奥!
今、ニコタ調子が悪くって、残念ながら画像は拝見できませんが、
全員のお着物が違っているなんて、リアルでお見事ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2020/06/18 20:31
御台様 お美しい~♪
アバター
2020/06/18 20:29
参加者の皆さんの打掛が素敵で目の保養になりました。
アバター
2020/06/18 18:21
茶髪のみんさんのお着物も華やかでいいねえー

見応えありましたね。
アバター
2020/06/18 18:08
みん♪さんがお召しの打掛、
倹約令なんてどこ吹く風ってくらいに華やかで
大奥のイメージにぴったりですね。

ニコタをさぼり気味の時でも、新作は見てるはずなのに
このお着物は全然見覚えがない。
アバター
2020/06/18 17:42
うんうん、14人のうちかけが、被らず、すごかったね。
見たこと無い打ち掛けもあって、素敵だったです。
ほんと華やかで華麗だったね。

URLいただいていきますね。
アバター
2020/06/18 16:07
やっぱり、この背景使ってるw
昨夜ズラーっと並んだところは煌びやかで壮観だったね^^
アバター
2020/06/18 14:02
こんにちにゃ(=^‥^=)

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

荘厳で美しい光景が広がっていましたね~~
着物のダブり無し! 本当に凄かったです!!
大奥絵巻さながら…でしたw
アバター
2020/06/18 13:59
おおお@@
みんちゃん~~~
今 びっくりよ~ だって コーデしてからみんちゃんの日記見たら
同じ背景なんだもの~~~www
あんりも今日は 和装なの~♬♫♬
「大奥遊び」とか してるのね^^
楽しそうだわ~~~羨ましい~www
ひとりが着物でも華やかなのに みんなでって どんな世界なの~~~?
それが まさに 「大奥」???
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2020/06/18 13:56
ここにも、大奥のお局様が居た~(^^♪
この打掛、素敵ですモ~
14人が被らなかったとか・・・素晴らしいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.