Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキ&ララ45周年、おめでとうございます♪


札幌に出て間もなく、手芸専門店のカナリアでキキ&ララの生地を見つけて座布団カバーを作ってしばらく愛用していました。
大好きなキャラクターです(*^^*)

黒ガチャチケットが1枚あるので使おうとした所、コインが足りませんのメッセージが出る。
今回はガチャチケットは使えないのかな?ブラウザのせいかな?

【追記】
確認した所、ガチャチケット今回は使えないのねん…(´・ω・`)
キラキラと黒ガチャチケットの交換前に気づいて良かった。

※「コラボニコガチャ」では黒ガチャチケット、および色ガチャチケットはご利用いただけません。

アバター
2020/06/20 01:20
とまとさん、こんばんは☆
うんうん、ためたキラキラは来月アイテムと交換します^^
アバター
2020/06/19 00:27
私も日記を書いてドリンク貰いました。(^O^)/

今回のガチャ・・・チケット使えないんですよね。((+_+))
チケットは期限もあるので、交換前に気づいて良かったですね。♪
アバター
2020/06/18 23:26
沖人さん、こんばんは☆
キキ&ララの背景が欲しかった(´・ω・`)
200pだったら3回回せて背景が出たかも?

でも、目玉アイテムときれいなドレスが出たから良しとします(^^ゞ
アバター
2020/06/18 23:20
タキさん、こんばんは☆
ちまちま4択でためたPコは新作のヘアーを購入したばかりだったんです。
背景が欲しかったけど黒ガチャは2回で打ち止めです。

私も定額給付金の10万円は右から左です~(;^^A
アバター
2020/06/18 23:08
ぷ~さん、こんばんは☆
サンリオショップがあったならド田舎ではないと思います^^
3回分と思って最低限の課金をしたのですが、ガチャをしてから300Pと気づいたので2回分でしたw
アバター
2020/06/18 23:00
アリスさん、こんばんは☆
ブルー系とピンク系の2種類を買って、ピンクの方を人にあげたようなうすぼんやりとした記憶があります。
当時はミシンを出して使っていたんですよね~^^
アバター
2020/06/18 19:59
チケットで回そうと思ったら、チケットで回すの確認がなくて、あれっと思いました。
騙されたと思いましたが、壁紙が出て、喜んでいます。
アバター
2020/06/18 19:14
とりあえず課金するかチマチマと4択クイズでコイン集めるかですね(^^;
アバター
2020/06/18 18:35
こんばんは。
ド田舎の文具屋さんに、サンリオショップができて
その時はキキララでした。
当時私はもうけっこうおネエさんだったので
魅かれる物はなかったけれど、まあ、けっこうな事件ではありました。
後にいろいろなキャラが出てきましたが、私が好きなキャラは短命でした。
今回のガチャは、チケット使えなくて残念ですね。
まあ、サンリオ系はなんとか料が加算されるので、いつも割高ですよね。
アバター
2020/06/18 18:14
キキとララ懐かしいですね。
手作りの座布団なんて、素敵で、羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.