Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキララも45周年なんですね!
おめでとうございます。

私が1番初めに好きになったサンリオキャラクターがキキララでした。
小さい頃にはリトルツインスターズという言葉はわからなかったけれど、パステルカラーの優しい世界に魅せられて、お気に入りでした。

これからも愛されるキャラクターとして活躍してくれますように。

アバター
2020/08/08 19:38
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。いつも通り8時からと10時からそれぞれ1時間の予定なので宜しくです。サークルカフェがHTML5に移行したのでスマホでも参加出来るです。^^
忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/08/03 18:07
だちさん

毎週のお知らせありがとうございます。
最近はなかなかログインする時間が取れず、集会に参加できなくて申し訳ないです。

夜はゲームのために夫にパソコンもiPhoneも貸してしまうので、特にログインできないんですよ……。
また機会ができたら、参加しますね。
アバター
2020/08/01 21:17
時の部は予告間に合わなかったけど終わったです。10時の部時間あったら宜しくです。^^
アバター
2020/07/25 19:37
また1週間が過ぎてリアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。^^
試験的にだちのお家を集合場所にしてたですけどサークルカフェがHTML5に移行してスマホでも使えるようになったので集合場所はサークルカフェのみにするです。
時間は8時の部と10時の部それぞれ1時間の予定なのです。
忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/07/18 19:40
1週間が過ぎてリアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。^^
今週からは試験的にスマホ対策として集合場所をだちのお家にするです。サークルカフェだとフラッシュプレイヤーのせいでスマホでうまくいかないのだそうです。お部屋ならHTML5に移行しててスマホでも入れるです。
カフェにはだちの分身を置いておくです。
ROMしてることあるからその時は音鳴らしてくれれば気が付くのでよろしくです。^^
時間はいつも通り8時からと10時からそれぞれ1時間の予定なのです。
忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/07/11 19:49
早いもので1週間が過ぎてリアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。^^
今週からは試験的にスマホ対策として集合場所をだちのお家にするです。サークルカフェだとフラッシュプレイヤーのせいでスマホでうまくいかないのだそうです。お部屋ならHTML5に移行しててスマホでも入れるです。
カフェにはだちの分身を置いておくです。
ROMしてることあるからその時は音鳴らしてくれれば気が付くのでよろしくです。^^
時間はいつも通り8時からと10時からそれぞれ1時間の予定なのです。
忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/07/04 19:42
了解です。^^
今週もリアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。^^8時の部と10時の部それぞれ1時間の予定なのでよろしくです。^^忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。よろしくです。^^
今日はサークルカフェでやるですけど分身をだちのお部屋に置いておくです。来られたらぱちんとよろしくです。^^
アバター
2020/06/29 18:50
だちさん

こんばんは、しばらくちょっと調子が優れなくてニコタをお休みしていました。
今も、コメントが来てるというメールを読んだのでログインしただけです。

おしゃべり会をだちさんのお部屋でやる案は、良いですね。
確かにHTML5ならスマホからも参加できます。
ただ、画面が小さいので、会話ログを追うのは大変かもしれません……。

さらに、私は夜になるとゲーム好きな夫にiPhoneもiPadもパソコンも貸してしまうので、しばらくニコタに来るチャンスが無いかもしれません。
ごめんなさい、出られるときに出ます。
アバター
2020/06/27 20:01
訂正20時と22時なのです。
アバター
2020/06/27 19:46
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。いつも通り8時からと10時からそれぞれ1時間の予定なのです。忙しいとは思うですけど、ちょびっとでも顔出してくれたら嬉しいです。^^
それとサークルカフェがスマホだと入れないような噂聞いたので今回はサークルカフェでやるですけど会場をだちのお部屋にしようか考えてるです。サークルカフェはフラッシュプレイヤーだけどお部屋はHTML5なのでスマホでも大丈夫だと思うです。意見どしどしトピに書いて欲しいです。宜しくなのです。^^
17時じゃなくて18時なのです。^^間違えないでね。^^
アバター
2020/06/21 06:23
だちさん

おはようございます。昨夜は朝のうちすごく早起きしたせいで早くに眠くなっちゃいまして、集会の前に寝てしまいました……。
今度は17時からと22時からになったんですね。
行ければ、行ってみたいです。

サンリオ男子という言葉もあるように、男性でもサンリオが好きな人はいるみたいですよ~。
アバター
2020/06/20 19:36
サンリオは女性に根強い人気あるですね。^^
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。^^
試験期間終わって5時からと10時からのそれぞれ1時間の予定に戻ったです。それぞれ1時間の予定なのです。
忙しいとは思うですけど、少しでも顔出してくれたら嬉しいです。よろしくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.