Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年なんだね~^^

いつまでも変わらず可愛いよねw

アバター
2020/06/20 19:47
こんばんはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
今では雲の向こうでまったく見えませんけどねっ。
天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 19:47
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/20 19:47
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「はいけい」を「背景」の漢字に直してから。
そこから「日」と「月」の漢字を抜き取ると正解になりますね。
そう、そうすると「北京」という漢字になって、中国にある都市、
正解は「北京」なりますっ!
みごとに正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださいねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 17:08
たーさん!!
目が・ってwwプー!(*≧m≦)=3
確かにだね~ppp
アバター
2020/06/20 17:07
しゅうへいさん、今日のなぞなぞ、ひらめいた~~笑

背景の文字から月と日を取ったら、北・京でペキンだ~~ww
(*^-゚)vィェィ♪
真っ白な紫陽花きれいでしょうね~♪
お天気もまずまずの週末となりそうですね( ღ'ᴗ'ღ )
良い週末をね~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/20 02:57
目が・のくせに
どれだけ儲けてるんだろうか
くやちい
アバター
2020/06/19 16:12
こんにちはぁ~。
こちら地方は昨日からぐづついて、雨の降る梅雨寒の1日です。
昼になっても気温が上がらず肌寒いので長袖を羽織っています。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうねぇ~。
昨日、仕事のために車で出掛けた途中、ある寺院の門の左右に
真っ白な大きな大きな、大輪の白い紫陽花が何株も並んでいました。
ほんとうに目を奪うくらいまばゆく輝いて、とぉ~ても綺麗でしたぁ~。^^

キキ&ララも45周年なんですねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~いっ。
「ニコタのコーデのはいけいから、お日さまや月を奪ってしまうと
 ある国の都市が現れました。そこはどこでしょう?」
それでは、少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
またねっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.