Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


まさかの年上・・・・


キキ&ララちゃんですか~この子たちもサンリオキャラなんですよねぇ?←恐る恐る聞く無知っぷり!


やはり版権ものはお高くなるのはしょうがない、その分可愛さも出来も良い!この誘惑に果たしてサクヤは勝てるのでしょうか!?乞うご期待!!

あ、肝心のお祝いをしないといけないですよね~
45周年おめでとうございます・・・よ、え!?あ、45?????
嘘やろ・・・

まさかの年上でした
ひとまわ・・いえ、ふたまわり上ということにしておいゴフッ!ゴホゴホ!!
今後はキキの兄貴!ララの姐さん!と呼ばねばなりませんね♪←呼び方ッ!!


アバター
2021/07/13 20:37
✨キラキラ✨P✨さん

こんばんは!
了解であります~色ごとにテーマのコーデがあって綺麗です♪
白黒はまだしも赤とか青、緑の原色はコーデ合わせ難しいです~
アバター
2021/07/13 10:52
おはよぉニャ! ヾ(=゚・゚=)ノ゚

コノハナ・サクヤさん!
コメント٩( *✨0✨*)۶♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

Pの色別伝言板は色事にアバターコーデしてるから
皆に色々と楽しんでもらうためにあえてそうしてるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

だからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
どこに書き込んでも大丈夫じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2020/07/18 14:36
サクヤさん
面白すぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/07/15 03:33
訪問ありがとうございます
アバター
2020/07/02 21:49
要(かなめ)さん
ここだけの秘密ですが言ったもん勝ちなのでーす
永遠の18歳でもぴっちぴちの20歳でも好きに言うのです←古いッ!
アバター
2020/07/02 09:04
私もそう言いたいけど 娘がそれくらいw
でも 内緒^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.