Nicotto Town


しだれ桜❧


おはよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

とりま頭の上は 狐さんにしました(一応キキララに気を遣って^^)


夕方ちょっと強めに降ってた雨も今は治まってますね
大した降りに ならへんかったら ええねんけどね^^

アバター
2020/06/19 21:37
えーちゃ おつかれさま
快適すぎるのも困りものね~ww
週末もゆっくりしてね^^
アバター
2020/06/19 21:36
ぶっちょちゃ ご機嫌さんでようおかえり~^^
明日から週末やし もっと ぽんぽんやねww
アバター
2020/06/19 20:59
こんばんはー。ホント今日は涼しくてちょっと季節が戻ったみたいでした。
で、雨が降ると眠くて眠くて…しかも涼しくて家の中にいる分には快適で~(o_ _)ozzz.
捗らない1日でした凹
アバター
2020/06/19 19:56
しだれ桜ちゃんただいま~♫美味しいのいっぱい食べてきたよ~(*^-^*)しだれ桜ちゃん3日間みない間に少し細くなったかな?ウエストのくびれが(●^o^●)ぶっちょはお腹ぽんぽんですw
アバター
2020/06/19 19:40
むんちゃ まだ降ってないんね~ 田植えも終わってるやろに
夏の水不足にならなければいいけどね~

週末ゆっくり休んでね~^^ありがと~
アバター
2020/06/19 19:38
しだれ桜さんお疲れ様です~('ω')
東北は梅雨入りしたのに全然雨降らないです(+o+)
しだれ桜さんも、風邪ひかないようにですよ☆!
アバター
2020/06/19 19:11
あきちゃ うんうん こっちも小降りになったよ^^
アバター
2020/06/19 19:10
しまちゃ ほんま安静にしてよ
高熱でないなら安静でいいけどね
参考に
「コロナ症状チャート」ってあるから 念のためにね~^^
水分採ってゆっくりし~^^
アバター
2020/06/19 17:17
こんばんは,昨日なんかぼーっとするなと思ったら熱がありました^;このご時世安静にしておりますmm
アバター
2020/06/19 16:25
やほ~
雨は小雨になってきたよ~♪
アバター
2020/06/19 15:49
ゆたろうちゃおはよ
いつもありがとうね~^^
アバター
2020/06/19 15:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/06/19 14:34
しゅうちゃおはよ~
そやねん キラキラのドレスと 黒チケどっちにしよっか
悩んでるねんよ~ww
アバター
2020/06/19 14:33
さくらちゃ おはよ~ 雷で寝られんかった?
おひるねしてねww 
アバター
2020/06/19 14:32
あい おはよ~ 溺れてないかなww
アバター
2020/06/19 14:28
こんにちは^^
天使の祝福いイベントで交換したドレスですよ~。
キラキラでも可愛いドレス出てますね。。

またねん(*'▽')
アバター
2020/06/19 09:32
おはようございます!
こちら、昨晩は雷雨でした
今朝は晴れてます
アバター
2020/06/19 08:05
おはよ~^^
こっちは朝からザーザーだよ・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.