Nicotto Town



梅雨楽しもう^^

梅雨、楽しめるかな?今は「蜜」避ける時、
そう考えたら、毎日の悪天候でお出掛けも
控える、、、その点梅雨も又楽しからずや^^
に、しましょうよ、、ね、ニコタの皆さん、

アバター
2020/06/20 05:59
ノエルさん、、やっと。温泉行、実行ですね^^
今日、明日は予報では天気、、大いに楽しんで来てね。
水ぶくれに成らぬ様に(笑)お土産話待ってるよ~
アバター
2020/06/19 20:33
植木に 水やらなくてよい w
アバター
2020/06/19 18:48
ひまさん、こんにちわ~♪(ギリギリこんばんわ~♪だけどww)
梅雨も大雨でなければ、それなりに楽しめるかなぁって感じです☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
7月からは一番近いプールに行けるし、近場で見つけた温水プールはバス一本でも行けるので、十分楽しめそうどェ~ッす☆彡(*´艸`*)
明日・明後日は温泉一泊で不在なため訪問できないけど、ヨロピコどェ~ッス☆彡(^_^)v
オミヤゲ話を読みに来てくだしゃんせ~☆彡(`・ω・´)b
ではでは、気を付けて行って参りむゎ~ッス♪(^_-)-☆
アバター
2020/06/19 13:28
乙女(旧)さん、そうなんだ^^星型の
入ってたからお店に出した(笑)
しゃなり、しゃなり、、と、、、ね、、、な、訳
無いよ~だ(爆笑) 私は木偶の棒で~すハハハハハ~
アバター
2020/06/19 13:23
ひまわりさん 日記にコメントありがとう^^
ニコタが模様替えするたびにバグって いちいちキャッシュのクリアせねばならずうんざり(-_-;)

ニコ店の扇子はラッキーアイテムですね^^
星型のランプが2つも もらえるようですよ
と言っても1回作ったらそれきりですけど^^;
ジュリアナ気分で踊ってください(笑)
アバター
2020/06/19 12:40
ふぃりしあさん、コメント有難う御座います、
未だ、未だ、私等、何も持たないから、有る物の
中から色々と組み合わせ変えて出してるだけ(笑)
でもさ~此処ニコタの皆さんのコーデ、本当に
可愛いよね^^架空空間で遊べる楽しみが増えて
毎日が充実してるぞ~ ボケ防止(笑)にも成ります^^
アバター
2020/06/19 12:28
元々お家大好きなのでゲームに手芸にやる事一杯
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ひまわりさんはいつ見てもきれいだな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/19 12:22
じんごんさん、お疲れさまでした^^其れで
結果は?未だ判らないのですか? 定期健診
なのでしょう? なら、大丈夫だよね^^
私も、今日はPC調子悪く今やっとインしました。
昼ご飯の「玉丼」もう食べたかな?
アバター
2020/06/19 12:19
乙女(旧)さん、実は私も黒ガチャの
つもりがPコイン使ってました;;せっせ、せっせと、
貯めてたのに~ いっぺんでパ~です~(涙)
しかも出たのは扇子?之って何かメリット有るのかな~
30パー増えるだけ?
アバター
2020/06/19 10:38
健康診断大雨の中行ってきました。家に帰ってきた今は降ってません。

先ほどコーヒー淹れて、ドーナツとアンパン食べました。昼ごはんは「玉丼」作りましょう。

明日は晴れるらしいから、朝から走ります。
アバター
2020/06/19 10:14
ひまわりさん おはようございます^^
日記にコメントありがとう
毎日コツコツPコイン貯めてたら中途半端に貯まって 交換出来ちゃうから
間違えて課金アイテムの方を交換しちゃいました^^;

今回のニコ店イベは 課金ガチャ(300Pコイン)でラッキーアイテムをGETしなければ
経験値がたくさんもらえるだけのイベントになります

《誰もいない海》と聞いて 南沙織さんの【17才】を思い出しました^^
あの歌の舞台は山口県防府市にある富海海水浴場だそうで 当時は行ってみたい場所でした
何十年前の話や??(。´▽`。)??
アバター
2020/06/19 06:51
たっくん、お早うございます、仕事
忙しいのでしょうね?仕方ないや、若いんだもん;
梅雨も関係なくインドアで大いに楽しんでるぞ~
今回のイベントは特に何も無し?只作り売るだけだよね。
今年は誰も居ない海?何処だ~ 怖いぞ~
アバター
2020/06/19 06:14
ひまさん、おはよう♪
暑くないから俺は梅雨もOKやで~^^
梅雨が終ればシーズン・インザ・サマーや!
今年は誰も居てない海に行くど~♪(^^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.