Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw  4択 白菜

今日は、雨ね^^;;

今日は何の日

  • 紛争における性的暴力根絶のための国際デー
  • 朗読の日
  • 理化学研究所創設の日
  • 京都府開庁記念日
  • ベースボール記念日
  • 元号の日
  • ロマンスの日
  • 魚がし日本一・立喰い寿司の日
  • クレープの日
  • シュークリームの日
  • 熟カレーの日
  • 松阪牛の日
  • 共育の日
  • いいきゅうりの日
  • 食育の日
  • 熟成烏龍茶の日
  • 桜桃忌・太宰治生誕祭
ですよ^^

アバター
2020/06/19 22:48
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/19 22:48
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「はいけい」を「背景」の漢字に直してから。
そこから「日」と「月」の漢字を抜き取ると正解になりますね。
そう、そうすると「北京」という漢字になって、中国にある都市、
正解は「北京」なりますっ!
みごとに正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださいねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/19 22:48
こんばんはぁ~。
こちら地方は昨日からぐづついて、雨の降る梅雨寒の1日でした。
昼になっても気温が上がらず、ずっと肌寒いので長袖を羽織っています。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうねぇ~。
昨日、仕事のために車で出掛けた途中、ある寺院の門の左右に
真っ白な大きな大きな、大輪の白い紫陽花が何株も並んでいました。
ほんとうに目を奪うくらいまばゆく輝いて、とぉ~ても綺麗でしたぁ~。^^

なぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~いっ。
「ニコタのコーデのはいけいから、お日さまや月を奪ってしまうと
 ある国の都市が現れました。そこはどこでしょう?」
それでは、少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/19 16:49
豆腐を選んで撃沈されました><
先に・・・これを見てれば><

熟カレーの日があると言うことは
カレーの日もあるって事ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.