Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 3

ヒツジ学園→百葉箱の上




ショップ広場→ニコっと洋服店



4択→「白菜」

アバター
2020/06/19 12:00
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
またまた、ノエルねぇと一緒の「13」個だったよ~(>_<)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマに入れてねw


昨日は4ヶ月ぶりの美容室だったのねw
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
カラーリングしてきたの?ますます綺麗になったね(*^^)v
円形脱毛症治って良かったね\(^o^)/
もう、病院へは行かなくていいのかな?
明日、明後日は♨旅行だね(≧∇≦)b
楽しんできてね(*∩∀∩*)ワクワク♪
また、楽しい話を聞かせてくださいね(^_-)
アバター
2020/06/19 09:58
かえでちゅわん、やっは~♪
おォ~い♪キラキラ個数までオラとオソロイでなくてもエエんぢゃど~☆彡(*´艸`*)
一緒すぎて困っちゃうちゃう姉妹でOK牧場~★(^_^)vなんつって~♪(^_-)-☆
花金、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪

昨日は4ヶ月ぶりに美容室行って、カラーリングして来たぞな、もしィ~☆彡(`・ω・´)b
円形脱毛症が3ヶ月以上経過して、ようやく産毛脱却で伸びてきたんよ~☆彡(ノД`)・゜・。
湿疹等もないし、カラーリング解禁よォ~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと小綺麗なおばちゃんになったべな~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
長かっただよ~、巨大円形脱毛症~ッ!(´;ω;`)ウゥゥ
チョッピリ生えてきてたけど、細い白髪産毛だったから、隠れてはいるものの、髪の毛めくると超ォ~ヤバかったんだけど、染めた効果もあって、ほぼ目立たなくなったッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
明日・明後日は思いっきり楽しんで来るッスよ~ん☆彡(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.